長居でお花見のつもりがなぜかスシローになった件
日曜日の事を少しだけ記録に残しておこうと
こそっと追記www

前日までの天気予報では・・・
土曜日が曇りかうまく行ったら晴れで
日曜日にはまた雨が降り出す!
そんな感じだったのに・・・

蓋を開けてみれば
土曜日は雨
日曜日は曇りの中に晴れ間がのぞく・・・
逆転(>_<)
なんでやねん

で、せっかく晴れたし、長居公園でお弁当でも買って
のぶりんとのんびりお花見でもしようと思ったら

のぶりん、お勉強とテレビ見るので忙しくてメッチャ不機嫌(>_<)
でもまあ、どうにか外に連れ出すことに成功

自転車で長居まで行く途中にコンビニに寄ったら
選択肢が少なすぎて食べたいものがなかったので
のぶりんが「スシローに行きたい!」って言いだしたw

スシローは先日株式上場したので(その後すぐに株価を下げたけどwww(>_<)
上場記念の特別セールをやっているらしい

日曜日は起きたのが9時過ぎてたので
朝ごはんが遅く、動き出したのも遅くて
スシローに着いたのが2時過ぎ♪
なのでw待ち時間もなくカウンターに着地☆
17-04-10-08-48-42-540_deco_20170410084935.jpg
ビールとw1貫の豪華お寿司を食べまくった(笑)
照り焼きチキンが大きくて笑ったし
ハマチがとてもおいしかった♪

2人で17皿も食べたのに食欲はおさまらない・・・
50kmすげえ(笑)

その後、コンビニに行ってから長居にGO!
桜満開やし、春の間だけバーベキューができるとあって
長居は大盛況ヽ(^。^)ノ
KIMG0227_20170410084944.jpg
風が吹くと桜吹雪がとてもきれいでした♪

でもやっぱり花より団子(笑)
KIMG0226_20170410084953.jpg
ローソンの豪華新作スイーツとコーヒーでお花見楽しみました

やっぱ桜はいいね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/04/09 17:33 ] | 家族の事 | コメント(0) | page top
<<美ジョガーと行った!!背割堤マラニックレポ☆前篇 | ホーム | 遅報☆美ジョガーと行くw背割堤お花見マラニック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |