美ジョガーと行くw背割堤お花見マラニック☆決行します♪
明日はお花見マラニック 行きま~す

天気予報はコチラ・・・

sewaritennki6.png
日中の降水確率は20~30%
ポツポツは降っても、どしゃ降りにはならない!
と予想しました

晴れ女たくさんいるしね(笑)

ただ「雨降るかもしれんのに行くの嫌や~って方は
キャンセルしていただいてもかまいません。
連絡だけ下さいな♪

参加の方は・・・
雨降るかも!っていう準備だけはして下さいね。
お着替えは濡れないようにビニールに詰めるとかw
携帯はちゃんと袋に入れるとかw
カッパや傘準備するとかww

それと・・・
もし雨が降ってきたら
背割まで走って桜だけみてから極楽湯に行って
樟葉のお店でアフターとか
臨機応変で大人の対応
したいと思っていますし

お花見マラニックなのに
お花見が無くなるかもしれません

なにぶん天気がアレなんで・・・ご了承ください♪

美ジョガーと行く♪の部分は変更ありません!
ただし!!!
3人だったのが倍増しましたのでお楽しみに~(笑)

参加者は全員そろうと16名

詳しくはコチラまで♪

もう一回言うよ!
ドタ参 大歓迎ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/04/07 18:59 ] | マラニック | コメント(3) | page top
<<遅報☆美ジョガーと行くw背割堤お花見マラニック | ホーム | 今日の出来事♪>>
コメント
決行で良かったです☆
仕事仕事で楽しみが無かったのでとても嬉しいです☆
人数すごく増えてますね(O_O)
[2017/04/07 21:07] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
この記事見て寝たんですよ。
そしたら、夢で大阪出張にかこつけて
嫁さんに「ついでに走ってくるわ」と報告したら「あっそ」と素っ気ない返事をされてものすごい分からんけども罪悪感が出たところで起きてホッとしました。
あの人がイカン!最後に後押した……カステランさん(笑)
全部夢の話ですが( ̄▽ ̄;)。。。
楽しんで来て下さい(^ ^)!
[2017/04/08 06:38] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
結果、雨降ったけどね(笑)
でも楽しく超距離走れてよかったです。
奥熊野がんばってね!!

☆しょうじさん
コメ返遅くなってごめんなさい。
夢でよかったですね~。今度は本当に出張作って
ドタ参してください。
しんどかったけど楽しかったですよ(笑)
[2017/04/10 08:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |