今日の出来事♪
<おしらせ>
土曜日お花見マラニック やりま~す!
なんかいい感じになってきた

sewaritennki5.png
曇になったね。信頼度は無くなったけど(>_<)
なんとかお天気がもちますように~

詳しくはコチラまで♪
長居から一緒に走ってくれる人もあわせて募集中(笑)


さて!今日は今年度のお仕事の全体会議

久しぶりに会社の先輩と会えたので鶴橋でランチ

ぺらぺらといつまでも止まらずおしゃべりして
ふと外を見たら・・・

テレビのロケをしていました♪
KIMG0178_20170406174857.jpg
誰か分かります???
KIMG0180_20170406171706.jpg
検索されたら怒られるのでw
あえて名前は書きません(笑)
メッチャカッコ良くてテレビのまんまでした。

なんかええもん見れた

このあと近くの喫茶店でおしゃべりの続きをして
ケーキを食べちゃったので
帰ってから走りに行くことに・・・♪

長居の桜
KIMG0181_20170406171640.jpg
そろそろ満開です♪
やっぱりこの週末が見ごろになりそうですね。
お天気~(>_<)
KIMG0183_20170406171627.jpg
エプソン君と記念撮影☆

距離
11.012km(累計49.205km)
ペース
6:42
シューズ
ウルトラブースト
体調
左のひざ小僧のごきげんが悪いです。
ただいまアイシング中♪

消費カロリーは441Kcal・・・
チョコケーキは300~400Kcalってとこ。

・・・ビール飲んでもええ???



テレビ見てたら・・・
今日は狭山池で桜の中継やってました。
KIMG0184_20170406174709.jpg
蓬莱さん・・・週末の天気は予測つかないらしい(>_<)
KIMG0185_20170406174700.jpg
桜は満開でしたよ~めっちゃきれい。
6時40分からはライトアップの中継をするらしいです。

近くの方、行ってみてはいかがでしょう???
あと30分!急げ~!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/04/06 18:10 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<美ジョガーと行くw背割堤お花見マラニック☆決行します♪ | ホーム | 体験レッスンに行ってきた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |