大阪マラソンエントリーと桜パトロール♪

<おしらせ>
来週土曜日お花見マラニック やりま~す!

sewaritennki3.png
雨天中止なんですが…微妙(@_@;)
今朝の正木さんは土曜日の朝まで雨
日曜日の朝からまた降り出すと言ってました(笑)

正木さん・・・信じてるよ
まだ火曜日だ!!!

詳しくはコチラまで♪


いや~ブログネタが多すぎて名古屋のレポが進まん
もうゴールまで下書き出来てるんだけどwww
ってことで・・・?

大阪マラソン 無事エントリー完了ですヽ(^。^)ノ
今年は手こずった(笑)

前日にはマイページをチェックして
朝からパソコンを再起動

走って帰ってきてお風呂と洗濯(笑)

11時半には
大阪マラソンのマイページにログインしてスタンバイ☆

完璧

NHKのお昼のニュースの時報と共に(笑)
再読み込みのキーをクリックした。。。

つながらない・・・

変な日本語でメッセージが流れる・・・
それがまたむかつく(笑)
英語ならあんまり響かないから原文のままでいいのに・・・

再読み込みして接続を押す
マウスの動きがめんどくさい(>_<)

それでも時々画面が現れて入力して次に進む

20分経過
またまたつながらない・・・

去年は12時10分にエントリー完了した。
焦る

いくらエントリーが2000人に倍になったと言っても
20分経ってもエントリーできないなんて
今年はもう無理なんか?

30分経過

エントリーの決定確認ボタンを
押してからが大変だった(>_<)

ま~繋がんない
戻っては決定ボタンを押す
を繰り返す。。。たまに間違えて接続中を切ってしまう

もう締め切ってるんちゃうか???

半分あきらめながらクリックしてたら
突然エントリー受付画面に切り替った♪
12時50分

小一時間ドキドキしながらクリックし続けたことになるwww

疲れた~

スマホでも同時進行してたのでw
LINEの受信をONにしたら
誰からもメッセージ入ってなかった
もうみんなエントリー終わってると思ってた。

しばらく様子を見てたんだけど
しーやんさんからメッセージが来たので
エントリーできたことを報告。

関西LINEチームでは一番だったらしいwww
ちなみに受付番号が87番

えと・・・
18歳以上しか出れないマラソン大会
みんな大人だよ。働いてる人多数!

平日の12時からのエントリーで先着2000人限定
50分で87人しかエントリーできてないって
ど~ゆ~こと

タイムアップでエントリー断念した人もいただろうね
お昼食べれなかった人もいたよ!
ちょっとひどすぎると思う。

結局2時すぎにエントリー締め切ったみたいです。

関西LINEチームは無事全員エントリー
できたみたいでひと安心♪

はぁ~~~疲れた
KIMG0156_20170404203655.jpg
お疲れちゃんビール
KIMG0158_20170404203714.jpg
本日のランチは2時からw
餃子スープとほっけの開き(半身)♪

おいしかった(笑)

<おまけ>
午前中走ってきました~

いいお天気で暖かくて気持ちよかった♪

長居2周走ったけど2周目は周回の真ん中を
憧れのショートカットw
いいな~スローJOG
17-04-04-13-13-36-779_deco_20170404131455.jpg
地図と写真をコラボしてみました(笑)
ソメイヨシノはまだまだチラホラって感じでしたが
バーベキューやお花見してる人とかいて楽しそうでした♪

帰りの細道で見つけた「ボケ」
KIMG0154_20170404131529.jpg
この後100×4のwsしときました!!

明日は1日中テニスやで~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
9.102km(累計38.193km)
ペース
6:35
シューズ
ウルトラブースト
体調
特に問題なし♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サト桜は咲かないのね(笑)

土曜日のお天気心配ね
諦めがつく雨予報じゃないし・・・
気温は高そうだし・・・
悩ましいね

アスリート枠は大変やったね
でも諦めなくて良かった(*^^*)

No title

ボンビーおやじです。

エントリー完了おめでとうございます。

今年は大変でしたね。
50分かけて80番台ですか。
昨年の私は、5分位で200番台だったと思います。
今年は2時間以上かけて1800番台でした。
サーバーか何かの問題かな?

苦労してエントリーできたんですから、頑張りましょう。
半年以上先のことですが…。

No title

今年も行ける事となりました!
迷子にならないことが目標ねWWW

プチ観光ツアー今から楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

☆えむさん
サト桜は遅咲きなんです♪
でも咲いたらめっちゃきれいですよ~。
もう少し、もう少し。。。

今年のアスリート枠大変でした^_^;
でもまあ、今年で最後やからwww

☆ボンビーおやじさん
無事エントリーできたんですね☆おめでとうございます。
みんな2時間くらいかかってるみたいですね。
途中サーバーダウンしてたみたいです(>_<)
私は最後の大阪マラソン全エイド制覇を目指して(笑)
楽しんで走ります♪

☆FIREさん
あ、今年もお会いできるのですね~やったヽ(^。^)ノ
プチ観光ツアー・・・今年はどこにしようかな???

No title

大阪マラソンエントリーおめでとうございます。
50分・・・大変でしたね。
もうちょっとなんとかならないんですかね?

こちら、神戸と大阪どちらに申し込むか
迷ってます。
どちらにも長所があるので。。

・・サイコロでも転がして決めますか
なんて(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる