ハルになるとオンナはピンクをキタクナル
<おしらせ>
来週土曜日お花見マラニック やりま~す!
初めましてさんも参加されるのでめっちゃ楽しみ

お天気どうかな~?テレビ局によって違うんだよね~。
sewaritennki2.png
雨に変わった(>_<)
信頼度Cにかけようヽ(^。^)ノ

開催するかどうかは前日金曜日の19時前の
蓬莱さんの天気予報をみて決めます(笑)

ブログに載せますので各自チェックをお願いします。
特に秘密コメの皆さん・初参加の皆さん
お気を付けください☆

詳しくはコチラまで♪


マイアミオープンはフェデラーが優勝しましたね。
フェデラーもナダルもグリーンのウエアでバックの景色になじんでたwww
テニス
見えにく~い(-_-)

フェデラーまたまた優勝☆おめでとうございます
ものすごいラりーでした

さて、かおりんも今日はテニスしてきました

最近はスピンをかけたストロークがマイブームで(笑)
やたら思いっきり打ってたんですけど・・・
女ダブはそれでは勝てないんだな~(>_<)

前回、H川さんから
強く打つことだけ考えずに・・・
端っこを狙わずに・・・
落ち着いてプレーすることをアドバイスしてもらった。

前回の後半もうまくロブを使ってポイントを取れたので
今日も落ち着いてがんばろうと思った。

今日は、前回一緒にテニスしたG藤さんから
いいことを教えてもらったの

「つく つく あげる つく あげる」

ガンガン打つだけじゃなくて、
ふわりとロブをあげてみたり足元に落としてみたり
すると相手も打ちにくい。

かおりんは、よく言えば素直なので
言われたことはすぐやってみるタイプだ☆

これがとてもうまく行った
これか!

そう思った♪

ただ・・・
よく言えば素直ってことは
悪く言えばなので
すぐに忘れちゃうんだよね~

なのでブログに書いてみた♪
「つくつくあげるつくあげる」
呪文のように唱えることにしようヽ(^。^)ノ

で、タイトルの件

本日のかおりんのテニスウエア♪
KIMG0134_20170403181359.jpg
ピンク ピンク ピンク

いくつになっても春はピンク着たくなるよね~

って・・・
あたしゃパー子かよwww

ちなみにバイザーもウインドブレーカーもピンクでした
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/04/03 22:56 ] | テニス | コメント(3) | page top
<<大阪マラソンエントリーと桜パトロール♪ | ホーム | 名古屋ウイメンズ⑩レースレポ後半 その2 トラウマ>>
コメント
桜は絶好になりそうなので
あとはお天気だけね~
晴れなくていいから
雨が降りませんように

ピンク!私も好き(*^^*)
大丈夫、黒が良いアクセントになってる
パーコじゃないよ(笑)
[2017/04/04 06:31] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
ピカチュウとぐわぁで黄色のイメージが!
うそ(笑)
[2017/04/04 11:00] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆えむさん
ね~桜は最高なんだけど天気が・・・
でもね、えむさんと山ちゃんとかおりんがそろってるのに
雨なんか降るわけないと思うんだよね(笑)

ピンクね~いいよね。
普段着であんまり着ないからジャージで何とか・・・
黒と併せて痛くならないように気を付けてます(笑)
でも、ウインドブレーカー着たらパー子だったよ(>_<)

☆ちょーみんさん
ほんとはね、水色が好きなんだけど
春はね、女子はピンクな気分になるのです・・・
変な意味じゃないよ(笑)
[2017/04/04 22:10] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |