テニススクール入会しました♪
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


今日は結婚記念日の記念ディナ~♪
四ツ橋のフレンチレストランでイノシシやシカ食べました!
チョウはでなかったよ(笑)

レポはまた後日。
記念日ご飯はきっちり記録しておこうとおもうの

さてタイトルの件・・・

体験レッスン7回目にしてwww
覚悟決めました

レディースの中級クラスにご入学☆

コーチの勧誘がね。
「今、入ったら〇円引き!」とか
「このクラスはプライベートレッスン状態でお得」とか
怪しげな壺売りさんのようで
めっちゃ面白かった~ヽ(^。^)ノ

今日一緒にレッスン受けた人たちと一緒に申し込んだので
お友達割引適用で
1人1000円引いてもらって
6月までの全9回で13000円ちょっと。

おまけにインドアカーペット用のシューズも
もらっちゃいました

しっかりレッスン受けてテニスうまくなれたらいいな~♪

ってことで今日のレッスンのテーマは
「センターにボールを打って空いたスペースに
角度をつけてボレーを打ち込む!」
その時のフォア側、バック側の動きとロブのケアについて。

相手がフォアで打つかバックで打つかによってだけでも
いろんな選択肢があってプチパニック(>_<)

いつの日かMちゃんのようにニコニコ笑いながら
相手の一番嫌なとこに返球できるようにw
なれたらいーなー

明日も体験レッスン行って来よう(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


あ、丹後エントリーしたねん。
詳しくはまた明日♪
スポンサーサイト
[2017/04/19 23:25 ] | テニスレッスン | コメント(0) | page top
<<エントリーしました♪ | ホーム | 桜パトロール(最終回?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |