名古屋ウイメンズ⑪レースレポ後半 その3 ゴール
おまんたせいたしました~(え?誰も待ってない???しゅん)

名古屋ウイメンズ!!ついにゴールです~ヽ(^。^)ノ
やっつけ感半端ないレポですが・・・
興味がある人は読んでやってください。


名城公園の坂を上がりきると県庁、市役所
nagoyasport34 1148
元気にピースしてるねよしよし

そして35km地点を無事クリア♪
再び日銀前を左折して桜通に帰ってきた
nagoyasport33 1224
そんな頃の写真かな???

そろそろテレビ塔が見えてくる
nagoya2016.png
去年もいい写真を撮ってもらったので期待が高まる(笑)

近くでしんどそうに走ってたランナーさんに
「もうすぐテレビ塔と2ショットで写真撮れるポイントあるよ!
がんばろうね♪」と声をかける(笑)

今年はコチラ
今年のウイメンズ かおりん的ナイスショット
「テレビ塔とピカチュウ」
nagoyasport30 1258
あんまり変わらんな

もうすぐ、もうすぐ
あの角を曲がったらナゴヤドーム

そう思っていたら。。。らぴさんエイド♪
nagoya32.jpg
コーラがウマ~

かおりんがついたとき、ほとんどの村民は通過した後www
こんなん見つけてしまった(笑)
nagoya34.jpg

ちょ~まったりしすぎてない???
nagoya37-1.jpg
でもここで気持ちが切り替わった

よ~し!早くゴールしてかおりんもビール飲むっ
かおりんはギアを一段上げた(遅)

桜通を左折しても
ナゴヤドームはなかなか見えないもんだな~と思ってたら
もう2回曲がらないとダメでしたwww
6回目にして初めて認識した

待ちに待ったナゴヤドームが見えた

「がんばれ~ワタシ」そうつぶやきながら走っ…
てるようには見えない???
nagoyasport20-1.png
たくさんの人が沿道から「おかえり♪」って言ってくれる。
マラソンのゴールの醍醐味

ドームの敷地内ではすでにゴールしたランナーさんが
「ラストガンバレヽ(^。^)ノ」とエールをくれる。

あれ?ドームへの入り口手前にテントがあって
「ゴール前にきれいにしましょ」的なコーナーがある!!

え?毎年あったっけ?
写真さがしたんだけど無くて・・・幻だったのか???
誰か見た人いませんかぁ~?
(マラニックの時えむさんとこの話になって
来年は絶対立ち寄る!!!って誓いました(笑)
急いでないのになんで止まらなかったんだろう???)


ドームに入ったら、いったん暗くなって
中からダンシングクィーンが聞こえる♪
nagoyasport14.png
名古屋ウイメンズの名場面(笑)

ゴ~ルヽ(^。^)ノ
nagoyasport13-1.png
こうしてかおりんの名古屋ウイメンズマラソンは
やっとこさ終わった

あと1回だけつづきます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/04/11 17:55 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(3) | page top
<<続・体験レッスンに行ってきた♪ | ホーム | テニスのお花見に行ってきた♪>>
コメント
きれいにしましょ、コーナーは今年から設置されてました。使用してる人いませんでしたね。必要か?と思いました。
[2017/04/11 18:46] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
応援隊がまったりしすぎてますね・・・

やっぱり、今年は自分のゲキがなかったからサブ4できなかったんじゃないですかねw

お疲れさまでした。
焼肉、みんなにおごってあげましたか?w
[2017/04/11 22:36] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆まくりくままさん
やっぱり今年からなんですね。
来年はピットインしようと思ってます
なので必要!ってことで・・・(笑)

☆やべっちさん
でしょ~キーキさんとたーはるさんとビールみて
「早くゴールしてビール」と
キリッとしました(笑)

ゴチはまだ後日です…タブンw
焼肉じゃないと思う…タブンww
[2017/04/12 23:52] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |