3月の総括と明日は山の辺の道マラニック♪
今日は雨で寒かったですね~

なんて言いながらかおりんは今日一歩もお家から出ず
せっせと冷蔵庫の中をかたずけておりました♪

賞味期限切れで食べれそうにないものを処分し(笑)
棚とかケースを出しては洗ってまたしまう。

毎年の事ですが。。。
なんでこんなにため込むのでしょうね(>_<)

そんなわけで・・・名古屋のレポが全然進みません

今日は月末なので3月の総括なんぞでお茶を濁すwww

3月の走行距離は152.165km

名古屋も走ったのでテーパリングもしながら
なんやかんや結構がんばった(笑)

名古屋以降は全部JOGやけど♪
あ、名古屋の後半もJOGやった

特筆することは・・・な~んにもないけど
奈良までおひとり様マラニックに行ったことで
明日のやべっちマラニックも走り切れるんじゃないかと
自信が持てた!

これからは長い距離と坂に対する耐性をつけようと思う。

明日の山辺の道マラニックのコースです。
yamanobe1.jpg
やべっちのHPからもらいました♪
桜井市から奈良市までの約30km

標高差のグラフ
yamanobe2.png
※ネットの拾い物を左右反転させて加工してるので若干違うw
坂はそんなにないみたいでひと安心♪

残念ながら桜はまだまだですが
走りやすい気温だと思いますので
ゆるゆるで楽しく走れたらいいな~と思ってます。

明日は桜井駅に直接行くつもりです。
終わったらそのままJR奈良から電車に乗るので
アフターは参加できないのが残念ですが・・・

やべっち、みほさん♪一緒に走る皆さん♪
よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/03/31 22:42 ] | 月の総括 | コメント(2) | page top
<<遅報☆やべっちマラニック | ホーム | 長居の桜情報とお花見マラニックのお知らせ♪続報>>
コメント
坂がないかどうかは明日のお楽しみ♪
[2017/03/31 22:56] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
今日はありがとうございました。
坂もあってトレイルもあってしんどかったけど
終わってみたらやっぱり楽しかったことになってました~♪
また来週ヽ(^。^)ノ
[2017/04/01 23:24] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |