長居の桜情報とお花見マラニックのお知らせ♪続報
ねむ~い
今日は4時半に起きて錦織君の4回戦見てたんだけど・・・
いつもの錦織君じゃなくて・・・全然面白くなかった(>_<)



夕方テニスから帰ったら・・・かおりんママからLINEが来て
いちごあるから取りにおいで~との事。
「奈良までか~」と思ったんだけど
いろいろ考えて西大寺まで取りに行くことにした(笑)
イチゴ大好物やし

5時までテニスしてて西大寺に着いたのが6時43分
案外奈良近いのねw
ひっさしぶりに満員電車乗りました♪

持たされた紙袋の中身w
KIMG0082_20170330221436.jpg
母の愛情感じました♪
KIMG0083_20170330221447.jpg
イチゴは水田農園の高級品 めっちゃ大きい

クリスマスに食べそこねたwww大仏プリン
KIMG0085_20170330221458.jpg
イチゴとプリンは明日食べる予定♪
楽しみ~


さて、今日はチーム女子テニスジョギング部@5回目の練習会

今日はちゃんとスマホ持って長居に行ってきましたよ♪
長居で桜の写真撮ってたら集合時間に遅刻
失礼いたしやした~
KIMG0081_20170330221419.jpg
本日集まった皆さん♪

今日は暑かったですが・・・
楽しくおしゃべりしながらみんなで1周走れました。

2周目はUちゃんと2人だったので5:40くらいのペース
メッチャしんどかった(笑)

桜が満開になったらまた走りましょうヽ(^。^)ノ
☆最終目標は来年の名古屋ウイメンズに決定しました☆
チーム女子テニスジョギング部☆本格始動。。。なるか???

距離
長居まで
2.686km
長居2周+帰宅RUN
8.303km
(累計152.165km)
ペース
7:09+6:31
シューズ
アルトラ
体調
ちょっと足が重かった。膝も違和感。。。(>_<)



では撮った写真と共に・・・
長居公園 桜の開花情報~3月30日10時現在~
・ソメイヨシノ・・・ちらほら一部咲き始め
17-03-30-22-49-09-128_deco_20170330224930.jpg
某コンビニの前だけ咲いていました♪

・アーモンド・・・3分咲きくらい
17-03-30-17-46-07-485_deco_20170330221159.jpg
写真ではお伝えできなかったケド濃いピンクの大輪の花
すごくきれいです。

・カワズサクラ・・・散り始め
17-03-30-17-47-40-640_deco_20170330221214.jpg
先々週あたりが一番きれいでしたね♪

・ジュウガツサクラ・・・1分咲き
17-03-30-17-49-44-209_deco_20170330221230.jpg
秋にも咲く二部咲の品種

・カンヒサクラ・・・散り始め
17-03-30-17-50-48-945_deco_20170330221249.jpg
これは先週が見ごろでした♪

・オオシマサクラ・・・咲き始め
17-03-30-17-52-35-582_deco_20170330221259.jpg

・サトサクラ・・・つぼみかたし
17-03-30-17-53-58-602_deco_20170330221314.jpg
遅咲きの桜で満開になるとものすご~~~く美しい♪
え?なんか気が付いた???

・ようこう・・・一部満開
17-03-30-18-00-51-348_deco_20170330221334.jpg
八重桜ですがちょっと咲くの早くない?
造幣局にもたくさん植えてありますよね♪

・ベニバスモモ・・・満開
17-03-30-18-09-28-964_deco_20170330221357.jpg
って覚えたんだけど
紅葉(ベニバ)李(スモモ)なのかな???葉っぱ赤いし。。。

長居に咲いてるのはこのくらいかな?
もっとあるかもしれませんが。。。
タイムオーバー



この様子だと8日の背割堤の桜並木は満開っぽい♪
あとはお天気を願うばかりです

昨日までの参加者は・・・10名
サトさん
山ちゃん
カブトムシさん(アーリースタート)
シークレットゲストA(途中から?)
えむさん

ちょーみんさん(花見のみ)
ストラトさん
マッスルゴリさん
シークレットゲストB(極楽湯合流?)

かおりん(長居から)

参加表明したのに名前ない人いませんか???
また追加で参加したい方もこちらのコメント欄によろしくです♪
ドタ参OKですが9時にはスタートしますので遅刻厳禁です。

また、極楽湯からは送迎バスが休日走ってないので
・京阪バス 東山2丁目→樟葉 \220(1時間に3~4本あるみたい)
・タクシー(約3km)
どちらかを使用します。

樟葉で買い出しをして
京阪で樟葉→八幡市まで電車移動
約5km \210

八幡市駅からは歩いて400mくらいです♪

各自、自分の座れるぶんくらいのレジャーシート持ってきてくださいね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
なんか話題詰め込みすぎのイミフ日記になっちゃいました。
今日はいろんなことありすぎたな~(笑)
[2017/03/30 23:54 ] | マラニック | コメント(4) | page top
<<3月の総括と明日は山の辺の道マラニック♪ | ホーム | 名古屋ウイメンズ⑨レースレポ後半 その1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/31 20:48] | | # [ 編集 ] | page top
了解しました。
当日、来れる様ならLINEで連絡ください♪
[2017/03/31 22:46] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/02 20:50] | | # [ 編集 ] | page top
たのくる練以来ですね。
ご無沙汰しています。

枚方大橋合流了解です。
到着する頃メールします。
よろしくお願いします。
[2017/04/02 23:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |