奈良まで行ってきた!!!
<おしらせ>
お花見マラニック 参加者大募集中www
詳しくはコチラまで♪


昨日食べすぎたのと(笑)
来週から始まる週末マラニックやトレランに向けて
そろそろ練習再開♪
というわけで・・・

手始めに(笑)奈良までおひとり様マラニック

朝は普通に食パンとコーヒー・ヨーグルトを食べて
洗濯して朝ドラ見てからの出発☆

9時ごろスタートだったかな?
家出て10mくらいでマスク忘れたことの気が付いてw
お家に戻りました~ヽ(^。^)ノ

花粉の季節・・・奈良まで走るのにマスクなしは考えられへん

今日のコースとできばえ(笑)
奈良マラニック2
そこそこがんばったヽ(^。^)ノ
マークの所が唯一の?アップダウン
20kmちょっと超えたところがJR三郷駅のローソン
ここから歩きながら羊羹とSOYJOYを補給

小腹が満たされたら・・・またちょっとがんばれた(笑)
ほぼキロ6で走れましたよ~♪

大和川沿いは菜の花が咲いていて川面がキラキラで
KIMG0044_20170327220720.jpg
走っていて気持ちよかったし

JR河内堅上手前の田んぼでは土筆がたくさんあって
KIMG0045_20170327220818.jpg
地元のお父さんとしばし談笑♪

峠八幡神社の近くの桜
KIMG0049_20170327220749.jpg
早咲の桜なんでしょうね。満開でした。

ソメイヨシノはコース上に結構見どころあるので
咲いてないか楽しみでしたが
どこも1輪も咲いて無くて・・・
来週末チラホラ?
再来週は桜吹雪が見れちゃうのではないか?と
都合よく思うことにしました

今日はちょっと肌寒かったんですけど・・・

もうすぐ春ですね~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
31.542km(累計134.111km)
ペース
6:17(休憩・信号待ちは時計止めてました)
所要時間
約3時間40分
体調
下りになると両膝のお皿が痛くなった(>_<)
きっと太ももとかが張ってるんだろうな~。
整骨院また行こう(笑)
[2017/03/27 23:09 ] | 奈良RUN | コメント(3) | page top
<<名古屋ウイメンズ⑧楽しかった前半戦 その3 | ホーム | うなぎデート♪>>
コメント
奈良までお疲れ様でした。

先日のうなぎ ほんといいですね~
うなぎ食べたくなりました。
のぶりんさん いい仕事しはりますね~

桜の開花 少し遅めですね。
今年寒かったんですね?
[2017/03/28 21:18] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
ボンビーおやじです。

ワオッ!
ウチのすぐそば通ってるじゃないですか。
言ってくれれば良かったのに…。
今度このコース走るときは、「ボンビー」と叫びながら走ってください。
お飲み物でもお持ちします。
[2017/03/28 22:16] | URL | ボンビーおやじ #- [ 編集 ] | page top
☆Kenさん
去年行った焼肉マラニックとほぼ同じコースでしたが去年より
涼しくて快適に走れました♪

え?うなぎ・・・メッチャおいしかったです。
大阪でうなぎ食べたの久しぶりでしたヽ(^。^)ノ

今年は入学式とか始業式、桜満開でしょうね♪

☆ボンビーおやじさん
法隆寺マラソンの応援ポイントから考えると…
あのへんかな(笑)

次回は叫びながら走ろうかとも思ったのですが
あのへん、人っ子一人見なかったので叫んでたら
通報されません???
あ、でも飲み物はビールでお願いします(笑)
[2017/03/29 22:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |