うなぎデート♪
今日はとくしまマラソン♪
3年前、スーパーペーサーのおかげで
初めて3時間半以内でフルマラソンを完走できた
思い出の大会




・・・沿道にピカチュウが出没したらしいwww

ち、違うよ!かおりんじゃないよ。
応援は残念ながら違う人(笑)

本日、かおりんはのぶりんとデートしてきました♪

「大阪の野田にあるうなぎ屋さんが
開店5周年を記念して半額セールをする☆」

という情報をのぶりんが仕入れてきた♪

11時オープンだけどさぞかし行列ができるだろうと
ちょっと早めに着くように家を出た。

結果6番目・・・
残念。1巡目には入れなかった(>_<)
まあ、7席しかなかったからね

待ちながら近くでお仕事してる(ハズの)ChoeiさんにLINE
このくだりはChoeiさんのブログにて♪
17-03-26-17-13-37-150_deco_20170326172414.jpg
そして待ってる時にラッキーなことがありました。
開店5周年ということで
社長さん直々に♪振る舞い酒のサービス

それも・・・久保田と獺祭
images (11)
のぶりんの分も、もらってかおりん上機嫌(笑)

ええ感じのほろ酔いに仕上がった時に名前が呼ばれた♪
17-03-26-17-22-53-152_deco_20170326172403.jpg
特上うな重4320円がなんと半額で2160円
お重いっぱいに敷き詰められたうなぎは
とてもあっさりしていておいしかったです。

お土産用に購入したもの(笑)
unagiomiyage.jpg
ウナギかば焼き2300円→1200円
うまき1080円→500円
肝焼き640円→300円
骨せんべいはおまけ♪

昼夜続けてはあんまりなのでwww
明日の晩ごはんになりま~す

お腹いっぱいなのでお散歩しました♪

大阪名物10円自販機
KIMG0017_20170326172558.jpg
今日はゆずレモンでした♪

大阪市中央市場の前を通るとイベントやってました。
17-03-26-17-11-50-996_deco_20170326172443.jpg
ざこば朝市
お魚のセリやってたり出店あったりサメ釣りとかおもしろかった。

お店の人との掛け合いがめっちゃ面白くて
「大阪やな~」って感じ。

おいしそうなブリの唐揚げとかあって
お腹いっぱいなのがちょっと残念でした。



しばらく歩いたらうつぼ公園
ジュニアのテニスの大会をやっていて見学☆
うまかったな~ヽ(^。^)ノ

うつぼ公園の近くの有名なケーキ屋さん♪
17-03-26-17-01-12-292_deco_20170326172509.jpg
ここのシュークリームは注文してからクリームを詰めてくれる
サクサクでとってもおいしい。

うつぼ公園のベンチでいただきました…
17-03-26-17-08-25-293_deco_20170326172501.jpg
45歳のええ大人が・・・



そっからまた、てくてく歩いてたら雨が降ってきた(>_<)
またまた有名なケーキ屋さん発見(笑)

ちょっと休憩してく?

モンブランとイチゴのショートケーキ
試食でチョコレートクッキー頂きました♪
17-03-26-16-39-24-594_deco_20170326172518.jpg
モンブランは和栗のペーストを生クリームでつつんだ感じ。
イチゴのショートケーキは卵をたっぷり使った
しっとりスポンジがとてもおいしかった。

でもサイズが・・・ちっちぇ~
不〇家のショートケーキの半分のサイズで500円!!!

でもお腹いっぱい♪

また歩いて難波まで・・・
6kmくらい歩きました~

ちょっとは食べた分無かったことになるかな?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/03/26 22:20 ] | グルメ(ランチ) | コメント(4) | page top
<<奈良まで行ってきた!!! | ホーム | 名古屋ウイメンズ⑦楽しかった前半戦 その2>>
コメント
うなぎお得ですね☆
靭公園周辺はいいお店が多いですよね。

ちなみに今日4体見たと思いますが2体目は本人?と思ってしまう位似てましたよ。
[2017/03/26 23:57] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
そこのシュークリームめちゃ美味しいですよね!
久しぶりに食べたくなってきました。
[2017/03/27 12:48] | URL | ごろみ #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとう!


ってか・・・走ったのと収支全くあってないというような・・・(笑)
野田でもお祭りしてたし、
西九条でも区民祭りしてました。
ちなみに私はそこでぜんざいと更に焼き鳥1本いただきました(>_<)
[2017/03/27 15:32] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
うん、お得においしくいただきました。
うつぼ周辺はホント、どんどん新しいお見せできるし有名店も多くて
どこに行くか迷います。

とくしまに出没したピカチュウは私です(嘘)

☆ごろみさん
そうなの~一度食べてめっちゃ感動しました。
できたてがいいのよね~。
ぜひ食べび行ってください♪
一緒にいこか???

☆Choeiさん
え?収支あってない???
大丈夫!今日ちゃんと走ったから(笑)
そのあと1200mlもビール飲んだけどwww
そっか~あの辺り一帯お祭りだったんですね。
[2017/03/27 23:15] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |