名古屋ウイメンズ⑧楽しかった前半戦 その3
<おしらせ>
お花見マラニック 参加者大募集中www
詳しくはコチラまで♪

ドタ参もOKだけど・・・w
一応の締め切りは明日まで


では名古屋ウイメンズの続き

らぴさんエイドを越えてちょっと行った
内山町の交差点を左折して
日銀に続く桜通を西に向かう♪

帰りはここを逆行してナゴヤドームに帰る。

たぶん、その頃の写真・・・10時47分撮影♪
どこで撮ってもらったか分からん(>_<)
nagoyasport39 1047
なんかしんどそうな顔してます・・・

久屋大通過ぎて日銀の手前、ファイテン前通過☆
何年か前はここで会社の後輩ふくちゃんに応援してもらったな~と
今年は忙しくて連絡できんかったな~と思ってたら・・・
ふくちゃんがいた♪

え?

しんどすぎて幻みてる???
でも一応(笑)
「ふくちゃ~   ん?」
って手をブンブン降ったら
hukuchann.png
ふくちゃんらしい笑顔が返ってきた♪
元気が出た☆ありがとうね~

20kmを通過して日銀前を左折・・・
ここはいつも応援がすごい☆そして近い

うれしいな~と思ってたら♪狭山の応援団みっけw
sayama3.jpg
テレビにもバッチリ写ってましたね♪

ぱっと夕焼けRUNの旗が目に飛び込んで嬉しくなる。
sayama.jpg
こちらでもエイドを堪能(笑)

ウルトラレディはっちゃんと一緒になった
sayama2.jpg
狭山も?波状応援(笑)
狭山第二応援団長のwつっちゃんから
「かおちゃ~ん、かおちゃ~ん。。。」とお呼びがかかる♪

ん?また第一応援団でゆっくりしてたらしい(笑)

そうそう、つっちゃんからはホワイトデーもらいました。
え?ここで???そうなんですありがとうね♪

少し走るとハーフのゴール地点が見えてきた☆
「ハーフはもうおしまいなんや~いいな~」と毎年思う(笑)
今年も無事、ハーフのトップに抜かされずに走れた♪

さあ、若宮の高架下。
折り返し後にはおいしいエイドが待ってる(笑)

がんばろうヽ(^。^)ノ

この辺で地面を見たら、ホンマに道路がコンクリートで笑った!
アスファルトじゃなくコンクリートの道
これが名古屋が足に来る原因らしい。。。

そして若宮大通りは地味にアップダウンがあってさらに足に来る。
3車線のうち1車線はコーンがあって応援が遠い

・・・だんだん辛くなってきた(>_<)

やっとのことで折り返して
お楽しみの給食(笑)

名古屋名物の給食☆第1弾はコチラ
nagoyaeido1.jpg
レンコンチップとサボテンのど飴
nagoyaeido8.jpgnagoyaeido7.jpg
レンコンチップおいしかった~
これはやっぱりエキスポで売るべきだと思う(笑)

もうラップで包んだおひねりは無くなっていた

若宮大通りから左折。
伏見通りに戻ってきた。
名古屋城に向かって走って行きます!

そして気がついちゃった・・・

25kmまでのラップ
名古屋2017エプソン25Kまで
つづきます・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/03/28 22:55 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(0) | page top
<<名古屋ウイメンズ⑨レースレポ後半 その1 | ホーム | 奈良まで行ってきた!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |