名古屋ウイメンズ⑦楽しかった前半戦 その2
<おしらせ>
お花見マラニック 参加者大募集中www
詳しくはコチラまで♪


今日はお仕事の打ち合わせ♪
なんと!居酒屋さんでワンドリンク注文で個室を貸してくれる!
2時間後、打ち合わせ後は宴会開始・・・☆

すごい!!!
ニーズに合わせて?いろんなサービスを提供する居酒屋さん
そしてそれが簡単に検索できるシステム
便利な世の中になりました(笑)

では名古屋ウイメンズレポのつづき☆


15kmを過ぎて・・・K’sデンキが見えてきて
めっちゃテンションが上がる

もうすぐだ!もうすぐ・・・休憩ポイント
らぴさんエイドだぁ~~~

なにをかくそう・・・

かおりんは名古屋ウイメンズでは
このらぴさんエイドが・・・
一番の楽しみなのだ

ちょっと見て!見て!
nagoyaburogu5.png
さすがランナーというしかない嬉しいチョイス

そしてオレンジもパイナップルもバナナも
しっかり皮がむかれていてごみが出ない★★

なんと!プチトマトもヘタが取ってありました★★★

前日、買い出し・エイドの準備をしてくださったらぴさん
ありがとうございました♪

今年こそは全部完食!と思ってたんだけど
ブラックサンダー食べるの忘れてた

く~これは来年も、らぴさんエイド寄らなくちゃ(笑)
よろしくお願いしま~す

そんな・・・(どんな?)
かおりんは
らぴさんエイドでは3分滞在OKでした♪

たくさんのランナーさんが通り過ぎてくなか
立ちどまってタッパ―の中身を吟味(笑)

そんな様子がたくさんの写真に写りこんでいたので
らぴさんエイドに立ち寄った
かおりんの一部始終をご紹介(笑)

これがらぴさんエイド
rapi6.jpg
ずら~っとつづく。。。一番向こうはたぶんONちゃんのもすハマーさん♪
※この1週間後、もすハマーさんはサブ3.5様におなりになる★てぃ!
(大事なことなので赤で書いてみた♪)

とにかく長い(笑)

飲み物から始まって♪フルーツとおやつ。
そして、ホシヲさんはティシュ(笑)

花粉症持ちで、走ると拒否反応で鼻水がでるかおりんは
ティッシュがあったらいいな
あつかましく、らぴさんにリクエスト

おかげでスッキリしました(笑)

麦茶とコーラ飲んでるところ♪
どっちじゃなくてw
どっち注いでもらってました
rapi4.jpg
おいしかった~♪

その後・・・みんな相手してくれるから(笑)
楽しすぎてつい長居してたら・・・
rapi5.jpg
後ろからキラキラが迫ってきた

みんな後ろのキラキラに夢中の巻♪
rapi3.jpg
かおりんはまだ何か食べてるwww

あ!追い越された(笑)
rapi2.jpg
ローラさん&ankoちゃん、まぶしすぎました

それでもまだ立ちどまってるかおりん・・・
これじゃ~サブ4出来んわなぁ~(-_-;)
rapi1.jpg
それでもまだこの時は、サブ4挽回できると思ってたのです

つづきます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/03/25 23:10 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(2) | page top
<<うなぎデート♪ | ホーム | 名古屋ウイメンズ⑥楽しかった前半戦(上) 15kmまで>>
コメント
毎度おこしいただき、ありがとうございます(笑)
色々とリクエストいただいた方が、準備にも力が入りますので、また来年もお願いします。
来年は、ぜひエイド制覇の上のサブ4達成を目指して下さい。
種類増やして待ってます(笑)
[2017/03/26 21:52] | URL | らぴ #- [ 編集 ] | page top
毎度一番お世話になってます(笑)

サブ4ね~
もう2度と出来ない気がしてますヽ(^。^)ノ
[2017/03/26 22:31] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |