テニス友との宴会を二つ
名古屋のレポの途中ですが・・・パート3
このまま書かなくなる・・?


訳じゃなくw

今日は朝から一生懸命写真の整理をして
少しずつ書き始めていています。
名古屋は毎年出たいので
ちゃんと記録には残しておこうとは思ってます。

誰も待っていないと思いますが
25km以降の撃沈レポ☆意匠作成中

さて、今日はお久しぶりに女子ダブルスのテニスでした。
どれくらいぶりかな???
たぶん1ヶ月ぶりとかそんな感じだと思います。

一緒にテニスしたY田さんが「私もテニスするの久しぶりやねん」
っていうのでどれくらいぶりか聞いたら
日月火やってなかったとの事

え?3日???
そうなんです。みんなテニス大好き

今日も11人でコート2面使って試合
ずっと出ずっぱりでしたね~♪
楽しかった

やっぱり上手な人とテニスするとワクワクします。

テニス終った後はコチラ(笑)
17-03-22-20-02-54-100_deco_20170322200331.jpg
長居公園の近くの居酒屋さん
水曜日はレディースDAYでこれだけで500円ポッキリ☆

ビールは凍ったグラスでキンキンに冷えててウマ~

もちろんブログに書けないあんな事やこんな事
いっぱいおしゃべして楽しい時間を過ごしました。



ついでに?もう一つ(笑)

日曜日はふるさと納税でとどいた弓豚さんで焼き肉パ-ティ
Mちゃん夫妻を呼びつけてw
あーだこーだワイワイ楽しかったです。
17-03-22-20-07-19-142_deco_20170322200939.jpg
獺祭はMちゃんからのお土産♪
あっさり飲みやすくていくらでも飲めそう(笑)

あっという間に無くなりましたwww

かおりん、6月に沖縄行くまでに
最低2kgダイエットしようと思ってるんだけど・・・
ネコ
かなぁ???

でもね、でもね、今日の晩ごはん
これだけだったんだよ!!!
お家で二度食べしてないんだよ~
ビールはお店でおかわりしたけどw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/03/22 22:17 ] | テニス宴会 | コメント(0) | page top
<<お花見マラニックのお知らせ♪ | ホーム | サブ3様との贅沢JOG♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |