サブ3様との贅沢JOG♪
名古屋レポの途中ですが…
今日も走って来た話などを。

このままレポ書かなくなったりして(笑)




3連休もとうとう今日でおしまい(>_<)
残念だなぁ~

ま、かおりんはお仕事も春休み中なので
明日も明後日もお休みなんだけどさ

今日は長居の第二競技場でトラックレースがありました。
泉州マラソンの打ち上げに行ったとき
なーくんがトラックの1500mに出ると聞いていたので
サプライズ応援に行ってきました♪

朝からご飯食べて洗濯してアイロンかけてコーヒー飲んでたらw
ギリギリの時間になりましてwww

自転車かっ飛ばして長居にGO☆

ギリギリスタートに間に合った

集団の中で走るなーくんを見つけたのは
通り過ぎた後だった(>_<)

「なーくんファイト!!」声をかけたんだけど
通り過ぎた後だったので振りかえらせちゃった・・・

2周目以降は連写で写真を撮りながら応援♪
KIMG0133_20170320161246.jpg
ひゅ~カッコイイ☆さすがサブ3様
結果はコチラでご確認ください(笑)

その後なーくんと長居の周回をダウンJOG
KIMG0138_20170320161138.jpg
あーだこーだおしゃべりしながら2周ぐるぐるしました~

やっぱりサブ3様とだとJOGのスピードも違うね(笑)
5:30 5:19 5:21 5:27 5:18 5:32
(5.84km/31:40/5:25)

かおりん がんばった

けど2周で限界(>_<)

サブ3様にはちょっと物足りないJOGだろうけど
アップでもJOGしてたから2周で十分という
なーさまのお言葉に甘えて終了

・・・って夕方LINEみたら
また走っとるやないかい

サブ3しちゃう人ってちょっとアレですね
     ※かおりんの個人的な見解ですwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
5.846km(累計94.743km)
ペース
5:25
シューズ
ウルトラブースト
体調
両膝に違和感。
でも走ってるうちに楽になった。
走った後も問題なし。
あ、のぶりんは本日腹筋含む筋肉痛らしいw
[2017/03/20 23:48 ] | 長居周回Jog | コメント(2) | page top
<<テニス友との宴会を二つ | ホーム | 再始動☆>>
コメント
サプライズの応援ありがとうございました!

まさかの走っている途中の声援のおかげで頑張ることができ
今回目標としていた5分切りおかげて達成できました(^^)

その後のジョグもご一緒いただき
長居の女神様とこちらの方が贅沢なジョグとなりました。

夕方まだジョグに行く自分はやっぱりアレかなとも
自分でもちょっとだけは思っていました(^^;)
[2017/03/21 09:27] | URL | なーくん #l18yNLao [ 編集 ] | page top
本当はもうちょっと早くつきたかった(笑)
5分切り、ゴールに置いてあった時計見てドキドキしていました。

でもあの振り返りが無かったら
もう数秒速くゴール出来てたかもしれない・・・
めんご~(>_<)
[2017/03/21 23:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |