再始動☆
名古屋レポの途中ですが・・・♪

今日はさが桜マラソン。
今年はおぐら壺がたくさん売れて(笑)
チーム関西から沢山のランナーが出場されました。

チーム関西LINEではいろんなレースで
毎回白熱した実況レポが行われます

そんな中、さが桜マラソンの公式HPから
ゴースシーンの実況中継が行われてるとの投稿が☆

見てみると・・・
FACEBOOKを通じて確かにやっていた♪

これはすごい時代がやってきた☆

ランナーズアップデートとかランナーズアイで
10kmとかのラップタイムが分かるだけじゃなく・・・
ランナーが地図上を走ってるのが分かるだけじゃなく・・・
ゴールシーンがリアル中継される時代がキターヽ(^。^)ノ

そのうち個人ドローンとか使って個人的なレース中継できちゃう時代も
来るかもしれない・・・

感動しながら見ていると・・・
hama-1.png
ハマーさんゴール☆

なんと!サブ3.5達成
目標3時間40分とか言って、しーんとすなとか言っちゃって
30分切っちゃうなんてメッチャ男前☆
そんなハマーです・・・もすっ!

リアルタイムでゴールみれて本当に感動しました。
おめでとうございます。
明日のラグビーの試合がんばってね・・・って出るの?

熱いサトさんは自己PB
壺売りおぐらさんは200分切り達成
THさんのハプニング(笑)

参加されたランナーさん
めっちゃ暑い中お疲れ様でした~

そんなドキドキのレース展開に刺激されて?
かおりんも名古屋ウイメンズぶりに
走ってきましたよ♪

なんと!!!
   なんと!!!

今日はサロマの練習ぶりに・・・
…と言うことはほぼ9か月ぶりに
のぶりんも一緒のジョギング~

ひょ~☆この絵文字使うの久し振り(笑)

家から走って行って長居を3周♪

のぶりんはおしゃべりしてくれる余裕はなかったけど
最初は「1周できるかな?」って思ってたくらいなので
3周も出来てよかったです。

かおりんも久し振りに走ったので
まだまだ足が重くてしんどかった~(笑)
そして最後はぶっちぎられた

さあ わたしの新しいシーズンが始まった☆
今シーズンは走ったことのないレースに出たいな。
できたら行ったことのない場所のレース出てみたい。

もう記録にこだわることはないだろうけど
記憶に残るレースにしたい。。。

ん?どっかで聞いたことのあるフレーズだな

☆再始動します☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
12.008km(累計88.897km)
ペース
6:52
シューズ
アルトラ
体調
ふくらはぎに若干張りが残ってる気がする。
これからはゆっくり長く走る練習を取り入れようと思う♪
5-5-30
平日は5~10kmのJOGでつないで
土日月のどこかで30kmのLSDかトレランかマラニック
実家に帰るマラニックも積極的に取り入れたい☆

来シーズンの目標は・・・
「ウルトラマラソンを楽苦しく完走する!」
ウルトラマラソンについては後日発表の予定(笑)
スポンサーサイト
[2017/03/19 23:39 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | page top
<<サブ3様との贅沢JOG♪ | ホーム | 名古屋ウイメンズ⑤スタートまで>>
コメント
練習計画まで、しっかり立てられて、すごいです。
行き当たりばったりの私とは、違います。
[2017/03/20 12:01] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
新たなシーズン。違った走り方を楽しめるといいですね。
応援してます。

ハマーさん素晴らしいですね^^/
[2017/03/20 14:46] | URL | ひでち #- [ 編集 ] | page top
☆まくりままさん
ん~練習計画?ってのとはちょっと違うけど
ざっくりとした、そして今までより気楽に出来そうな案を
考えてるところです。
去年のサロマを踏まえて事前に
もうちょっとできることをしたいなと思ってます。
お互いがんばりましょうね。

☆ひでちさん
ほんと、そう思います。
レースの楽しみ方っていろいろあると思うので
どんどん試していきたいなと思ってます。
ハマーさんもすごいですが♪
ひでちさんもサブ3に向かって頑張ってくださいね♪
[2017/03/21 01:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |