名古屋ウイメンズ⑤スタートまで
名古屋以来1ミリも走ってませんが
今日はテニスしてきました♪

いつものテニスクラブで3時間
その後ZUTTORUNのHEMOさんにお誘いいただいて2時間

5時間やってもまだ足りなくて明日も行こうと思ったら
明日はサークルなかった(>_<)

しゃーない、明日は走りに行こう

メッチャ楽しかったヽ(^。^)ノ
今年はテニスがんばるで~☆

では今日も名古屋ウイメンズのレポです。
スタートまでのアレコレ・・・

いってみよ~


朝ごはんを食べて(え?そこから???)

一旦お部屋でトイレタイム♪

前日、早めに晩ごはん食べたしお薬も飲んだし
ガスモチンもしっかり服用したし
朝起きぬけに冷たいスポドリも飲んだのに…

出ない(>_<)

しばらくトイレで粘ってwがんばったら
ちょっとだけ身軽になった(照)

サロマの時といい、大切なレース前
自分的にこの大問題が大問題だ
   前日まで絶好調だったのに・・・ボソッ

大問題のせいで出発が遅れた(>_<)
ホテルを出たのは7時くらい。

ホテルから伏見の駅までは歩いて5分位だったかな?
ウイメンズなみんなの後について行ったので
道に迷うことなく駅に到着♪

伏見から栄乗り換えでナゴヤドーム矢田まで行くと混みそうなので
東山線でそのまま本山まで行って名城線に乗り換えることにした。
遠回りやけどずっと座って行けました。
足の温存にはなったけど、村の集合時間には遅れそうで焦った

ナゴヤドーム矢田の駅は大混雑でゆっくりしか進めなかった。
混雑を抜けて2階に上がって更衣室に行こうと思ったら・・・
更衣室って1階からしか行けないのね(>_<)

しらんかった^_^;

しゃーないからそのまま集合場所へ♪

そしてみんなにご挨拶して
朝の第一任務であったw
たーはるさんからの集金を終えwww

ピカチュウに変身できる場所を探す・・・
nainai16.jpg
ナイナイナイ死角がナイ!
ウイメンズマラソンなのに
どこもかしこも男がいっぱい(笑)なぜ?

しゃーないのでイオンの階段を下りてすぐの陰で
ピカチュウスーツを手早く羽織るw

来年はホテルで着替えて出るか1階から更衣室に行きましょうヽ(^。^)ノ

ピカチュウに着替えて上に戻ったら
集合写真撮るとこだったwww
nagoya31-1.jpg
セーフ
セーフ

これはらぴさんにエイドのお礼を言ってるところかな???
20170312075005_20170318210920.jpg

この写真もお気に入り♪
nagoya30.jpg
☆仮装チーム☆
これからマラソン走るとは思えない・・・
って思ってよ~く見たら

今日走るランナー二人だけwww

その後・・・
そして女ガーはナゴヤドームに向かって歩き出し
応援隊は最初の応援ポイントに向かって歩きだした・・・

ナゴヤドームの中ではそれぞれ荷物預かりの場所が違うので
結構最初の段階でバラバラになってしまう。

自分の荷物預かりのブロックはゼッケンに書いてるんだけど
かおりんは一番奥だった。

荷物預けはかなりスムーズ。
スムーズすぎてスマホを持ったまま外に出てしまう。
慌てて戻って荷物を取り返しスマホを預けた。

今年はスマホなしで写真も撮らずにちゃんと走ろう・・・
サブ4取れる気マンマンだった

外に出たら女があふれかえっていた(笑)
20170312081624_20170318211037.jpg
なんかいいニオイするよ
20170312084803_20170318210930.jpg
でもトイレは長蛇の列(>_<)
去年一昨年の反省を踏まえて早めにトイレの列に並ぶ
が!今年はエアロビに間に合わなかった(>_<)

名古屋ウイメンズのエアロビ参加率
1勝5敗
くぅぅ来年こそ

スタートブロック内をウロウロしてたら
かおりんにぴったりのボードを見つけたので
写真を撮ってもらった♪
nagoyasport49.png
RUN FOR BEER

トイレから出てEブロックの入り口を探していたら
ちゃうちゃうさんが声をかけてくれたので
一緒にスタートまで待つことができた♪
nagoyasport45.png
めっちゃ面白かった(笑)



スタート地点まで遠い(>_<)

なんにも見えない。
マイレボリューション国歌斉唱も見えなくて残念

ふと前に「撃沈T」着てる人がいた☆
早速話しかける(笑)
まくりくままさんという村人でした♪
ブログ見つけたのでまた遊びに行きますね。

いよいよスタート地点まで移動する。
Eブロック・・・どこまで行けるのかな???

今年は目標タイム3時間59分59秒で申請してEブロック
A~Eブロックまでが1列目。
スタートラインに移動するチームになる。

ちなみにAブロックがスタートラインに移動したとき
Eブロックはちょうどイオンで左折する手前

2列目のFブロックはその後ろにつく感じになる。
なるほど!そうなってるんか???

スタートラインは見えない(>_<)

移動中はマイレボリューションが演奏されていました♪
なつかし~今度カラオケで歌おう(笑)

ちゃうちゃうさんとはずっとおしゃべりしたままで
気が付いたらスタートしてたっぽい(笑)

スタートのパンも聞こえなかったwww
雰囲気でスタートを感じるw

みんな走らない
スタートからのロスタイムは2分50秒
20170312091115_20170318224124.jpg
今年のドアラちゃんは「ドアラ ラインブログみてください」
ってコマーシャルかよっ

こうして私の名古屋ウイメンズ2017が始まった☆
nagoyasport43.png

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/03/18 23:46 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(2) | page top
<<再始動☆ | ホーム | 名古屋ウイメンズ④温泉はいいね~♪>>
コメント
あ、私のことを書いていただき、ありがとうございます。
エアロビクス、今年は音楽が聞こえなかったから、全然できませんでしたね。

あと、本日より、ブログ変更しましたので、またよかったら、のぞいてください。

かおりんさんのように、面白い文章は書けないけど…
[2017/03/19 21:38] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。
トイレ並びながらエアロビできなくて本当に残念です。

前みたいにドーム内のトイレも
使わせてくれたらいいと思うんだけどな~。

ブログお引越しされたんですね。
また遊びに行かせてもらいます♪
[2017/03/20 01:35] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |