名古屋ウイメンズ③ひつまぶし
名古屋ウイメンズから3日
すっかり筋肉痛はなくなりましたが・・・
まだまだ走る気は起きず(笑)
だって寒いんだもん

今日はお家でのぶりんのクローゼットを整理♪
プラスチック製のチェストの底の留をのこぎりで切って
引出しやすくしました・・・

親指負傷(>_<)

でも、これで服が取り出しやすくなるので
ちょっとは「キレイ」が続くといいな~♪

これからわが家は大掃除月間に入ります。
毎日1ヶ所きれいにしていきます。
去年は力尽きて中途半端に終わったんだけど
今年は最後まで出来るかな

では今日も名古屋のレポ。
まだまだ前日w

晩ごはんはひつまぶし♪
これだけは外せない

のぶりんはこのために名古屋に来ている!
と言っても過言ではない

数ある名古屋のひつまぶし屋さんの中で
かおりんのお気に入りは「まるや」

ちゃうちゃうさんはお昼に名鉄百貨店のまるやで
3時間待ちの行列に仰天して撤退したらしいw

そんな噂を山ちゃんから聞いたのぶりんは
いつものまるやを偵察に行ってくれた♪

去年もほとんど並ばずに食べれたまるや。

今年も5人くらいしか待ってなかったらしい
4時前だったから当たり前か。。。(笑)

まあ、前日は早めにご飯食べて早く寝たかったので
この時間で大正解☆
のぶりんが先に並んでいてくれたので
かおりんはお店に着いたらすぐに入れました。
nagoya19.jpg
ちなみにこの写真は帰りに撮ったもの。
5時前ならウイメンズ前でもこんな感じ。
おススメよ

かおりんがトイレに行ってる間にひつまぶし到着☆
nagoya14.jpg
さあ、年に一度のごたいめ~ん



nagoya15.jpg
上ひつまぶし(吸物付) 3,065円

かおりんのおススメの食べ方はコチラ
nagoya16.jpg
ネギとしそとワサビをのせたら混ぜて食べる♪

ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)

(*´Д`)y-~~~ウマー!

 
もちろんランナーとして鉄分補給も怠らない(`・ω・´)キリッ
nagoya17.jpg
のぶりんが半分食べたのは見なかったことにするwww


nagoya18.jpg
ごちそうさまでした~( ´艸`)

実は大阪じゃ、うなぎ食べに行ったりしないんだよね~
だって3000円以上するんだもん(笑)

レース前日じゃなきゃ 名古屋じゃなきゃ
財布のひもは緩まない(笑)

お家の近所はうなぎの名店たくさんある激戦区w

明日はホテル編♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/03/15 22:13 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(2) | page top
<<名古屋ウイメンズ④温泉はいいね~♪ | ホーム | 名古屋ウイメンズ②名古屋へGOから受付まで>>
コメント
げ!
3,000円もするの?
(知らんかった…)

ちょっと考えてまうw w
[2017/03/16 06:43] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
そうだよ~うなぎ最近高いもんね。
ねっ、大阪じゃ食べないでしょ???
[2017/03/17 00:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |