名古屋ウイメンズ②名古屋へGOから受付まで

名古屋ウイメンズから2日

今日はネットニュースで解散したBOOMのMIYAさんが
東日本大震災の復興支援ライブ
また、うたいはじめたというニュースを聞いて
とても嬉しい気持ちになりました。

近いうちに歌声が聞けることを楽しみにしています♪
今は解散ライブの映像でガマン(>_<)
見ながらブログ書いてます・・・はかどらない

さてかおりんは・・・
まだ筋肉痛はありますが「はた」から見れば
普通に歩いてるように見えるところまで回復しました♪

昨日のブログで
今日はレースの大反省会With言い訳と書いて
大撃沈の検証をしようと思ってたのですが・・・

書き始めるとただのレポになっちゃって
あれやこれや思いだしたらものすご~く長くなっちゃうので
いつも通りの時系列のレポにしようと思いました

ではどうぞ~


今回も近鉄特急で名古屋入りするつもりで
チケット屋で格安回数券だけを買っていたのですが・・・

なんと!2日前には9時発のデラックスが売り切れ
前日には8時と10時も売り切れて・・・
当日の朝には11時が残りわずかになった

おそろしや。。。名古屋ウイメンズ(笑)

アーバンライナー以外なら普通車ならいつでも乗れたんだけどね。
デラックスが1両しかないうえアーバンライナーは1時間に1本
近鉄特急は数百円割り増すだけでデラックスに乗れるので
当然人気です。

難波駅の当日券売り場も長蛇の列で
いつ11時台が売り切れるかドキドキでしたが
無事購入出来てひと安心♪
nagoya.jpg
駅構内のファミマでお買い物をしてから特急に乗り込んだ

ら、ゴリちゃんがいた(笑)
nagoya3.jpg
2つ前の席・・・
くぅぅ~相変わらずええカラダしとんな~じゅる

そう言えば初めてウイメンズに出た年も
狭山のプラッツさんとばったり会いました。
デラックス恐るべしwww

そんな(どんな?)特急の中
ファミマで買ったものをいそいそ取り出して
記念撮影
nagoya2-1.jpg
おっさんやないか~い

おっさんかおりん
名古屋ウイメンズ無事走れるのか?

ビール飲んであたりめとげそ食べた後に
クインシーアベノだんご
クインシー食べてデザートはアベノだんご
・・・どんな組み合わせやねん

名古屋駅に無事到着してゴリちゃんとは別行動
この後ゴリちゃんはちゃうちゃうさんに見つかったらしいw

のぶりんとも別行動♪
のぶりんはホテルに荷物預けてチェックイン
からの~ひつまぶし偵察(笑)
・・・山ちゃんに見つかったらしいwww

かおりんはなごやドームにGO!
にしても地下鉄めちゃ混んでた(>_<)
名古屋いつもあんなんかな???
nagoya4.jpg
前日もいいお天気で準備も着々と進んでるようです♪

ようこそ なごやドームへ
nagoya5.jpg
かおりんも写りこんでみた(笑)

中に入ったらまずはナイキのコーナーへ♪
nagoya6.jpg
ここでシューズのチェックを受けてから
エスカレーターで受付の階まで行きます。

受けつけはそんなに混んでないしスムーズ

ゼッケンをもらったらエキスポ会場へ
nagoya7.jpg
人・ひと・人・・・大混雑(>_<)

とりあえずフィニッシュラインへ
nagoya8.jpg
nagoya9.jpg
この時はまだ3時間台で帰ってくる気マンマンでいた

後はシャンプーもらったり、歯磨剤のサンプルもらったり
シリアル試食したり エキスポを楽しむ☆

毎年エントリーしたランナー全員の名前が書いてある壁♪
nagoya10.jpg
ここのどこかにアタシの名前が!!!
nagoya11.jpg
アタシの名前が!!!あった~

ウロウロしてたらサトさんからLINE
「かおりんどこ?」
ナイキブースで待ち合わせしようにも
ナイキブースめっちゃ広くて大変でした~
来年からどうなるんかな???

無事サトさん・えむさん・カブさんと合流しておしゃべり♪

・・・3月11日午後2時46分になった。
~黙祷~

会場がし~んと静まり返った。

わたしの脳裏には津波の映像が流れて
なんだか涙が出てきた。

6年前に見た津波の映像は本当に実際おこったことなのかと
映画じゃないんか?と目を疑うほどのショッキングな映像だった。

被災された皆様の心が1日でもはやく落ち着きますように・・・
心からお祈り申し上げます。



黙祷が終わってまた会場がザワザワしだした。

残念ながら杉山愛さんのトークショーも
ティファニーペンダントとタンクトップの発表会も
終わっていたし・・・人に酔った(>_<)

みんなで一緒にドームを出て解散♪
カブさんは走ってランステへ
えむ・サトさんは朝ごはんを買いに

かおりんはひつまぶしを食べに名古屋まで戻る♪

今年のエキスポの戦利品!
nagoya12.jpg
年々しょぼくなってるwww

メナードさんから頂いた参加賞
nagoya13.jpg
いつもと同じ

明日はひつまぶしのレポ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん抱きついたんですよね?(笑)

No title

特急の席、当日に買って私もラストだった。
二人並ぶから少なかったのかな。
売り切れることあるんですね。

お疲れ様でした(^^)

名古屋ではバッタリのぶりんさんに
2回会いました。アフターのお店探して
もらって助かりました。
カバンもありがとうね〜😊
帰られへんとこやった。。。(^^;)

コメントありがとうございます♪

☆takeちゃん
え?誰に??
ごりちゃん?

☆マッスルゴリさん
デラックスは普通席より1列少ないのもあるよね。
にしても近鉄特急が売り切れるのって
このウイメンズの前日だけな気がするwww

☆山ちゃん
ハンドバッグね。たまたま最後に見たのが
私だったってだけだと思うよ。
でもよかったね~♪
サブ4おめでとうございます。
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる