明日はいよいよ名古屋に向けて出発だ!
とうとう、とうとうあと1日と数時間になってしまいました。
女の祭典☆名古屋ウイメンズマラソン

明日は朝から近鉄特急に乗って名古屋に向かいます。
名古屋ドームに受付に行ってゼッケンもらって
エキスポをウロウロ。。。

13:30からテニスの杉山愛さんのトークショーがあるというので
ぜひ聞きに行きたいな~と思っています。
野口みずきさんは体調不良で金さんピンチヒッターらしいです。
こちらは時間的にどうするか迷い中w

ホテルのチェックインは18時からだということなので
その前にひつまぶしを食べる予定♪
ん~名古屋のいつものお楽しみ☆
16-03-12-18-44-32-046_deco-1.jpg
これは去年の

ホテルにチェックインしたらすぐにお風呂に入って
ウエアの準備とゼッケンをつけて歯みがき。

今日準備してて大体決まった・・・

ファイントラック入れるの忘れてる

急いで荷物の中に放り込んだよ。
当日ノーブラで走らなあかんとこやったwww
アブナイアブナイ逮捕される

ファイントラックとぐわぁT、短パンにゲイター
その上にピカチュウ着る。

モンスターボールポーチにはジェルを収納
名古屋2017ジェル1
らぴさんエイドや公式エイドには立ち寄る気マンマンなので
やる気スイッチ入るジェルだけ用意した。
まあ、ほとんど全部賞味期限切れやけどwww

シューズは家からはいていくつもり。
ゼッケン引換証も保険証も持った。
謎の漢方もテーピングもワセリンも入れたし
お化粧ポーチも中身チェックした。
コンタクトのケースOK歯ブラシセットOK
レース後のお風呂の準備もOK

でもファイントラック入れ忘れてたあたり
めっちゃ不安だ。

2年前?本気でレースに取り組んでいたときの(笑)
事前の準備をコピ―&編集しておくことにするwww

<前日>
ゼッケンをつける
レースの準備
レース後のお風呂の準備
エプソン君充電
アクアサポートでウォーターローディング
きちんとアレグラで花粉症対策
謎の漢方とガスモチン服用する

<当日朝>
シャワー
テーピング、ワセリン→着替え→化粧
アクアサポートにメダリストアミノダイレクトを混ぜて飲む
(ウォーター&クエン酸ローディング)
朝食はホテルのバイキング。ご飯多め
食後にアレグラと謎の漢方服用
大問題解決しますように~
6時45分までにはホテル出発w

<レース直前>
アクアサポートにメダリストアミノダイレクトを混ぜて飲む
(朝から500ML1本)
ベスパハイパー摂取
ムコソルバン服用

<スタート>
アミノバイタルパーフェクトエネルギー(180Kcal)
<20km>
ハニースティンガーゴールド(100Kcal)
<30km>
メイタンCCCカフェイン200(109Kcal)

※塩熱サプリを摂取する
  レースの補給食も食べる

<レース終了後>
NIをもらったお水で補給。

今日は早く寝て明日は早く起きるよ!
日曜日早起きする練習だ!毎年失敗してるけどwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/03/10 22:21 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(3) | page top
<<名古屋ウイメンズ前日☆ | ホーム | 名古屋ウイメンズに向けて最後のペース走とアレコレ>>
コメント
ひつまぶし〜〜ジュルジュル(^^)

ピカチュウサブ4!必達!
エイドで長居してたら追い出します(笑)
頑張ってください。
[2017/03/11 08:28] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
かおりんさーん!
ピカチュウがピッカピカで快走されますよう、
祈ってますよ―ーー!
がんばって!
応援していますッ(^◇^)
[2017/03/11 21:43] | URL | はとぽう #64TjWBNY [ 編集 ] | page top
☆THさん
ひつまぶしはメッチャおいしかったんですけどね~(>_<)
サブ4・・・めっちゃ難しい。

☆はとぽうさん
後半はピカチュウでニコニコしながら快走しましたよ。
応援ありがとうございました。
[2017/03/13 15:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |