名古屋ウイメンズまであと3日とちょっと・・・
今日は寒すぎましたね~

あまりにも寒すぎて整骨院に行く気もおきず
一日お家で引きこもり

でも昨日ブログで決意表明したおかげで?
おひなさま、お片付けできましたヽ(^。^)ノ

で、気が付いたw

おひなさまを片づけるのがめんどくさいというか
片づけたついでに大掃除するのが嫌だった!ってコトにイヒヒ

半日かけて押し入れも整理できたしちょっとスッキリした♪

明日は午前中整骨院に行ってから走りに行こうと思ってます。
アシックスさんの指令はレースペースで8kmやって。

最後ビルドアップできたらいいな~♪

ウイメンズまであと3日と10時間

いろいろ迷ったけどホテルは温泉付きのツインの禁煙とれたし
2名で1万円以下だったし
近鉄の特急券も今日買った。
予約はまだだよwww

明日は当日の補給とかレースの計画とか
ピカチュウの中身とか考えようと思うんだけど
どうしようかな~適当でいいか???

明日走りながら考えてみます。
Kenさんのようにいいアイディア浮かぶかな???

ってKenさん元気かな?もうちょっとで春ですよ~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/03/08 22:38 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(0) | page top
<<名古屋ウイメンズに向けて最後のペース走とアレコレ | ホーム | 名古屋ウイメンズに向けて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |