名古屋ウイメンズに向けて・・・
名古屋ウイメンズまであと4日・・・
マスオさん2
そんな間近に迫ってたんか???

ここ数日なにをするのも億劫になってて
ブログ書いてもおもしろくないし
ひな人形も片付けられないし
仕事とご飯作るのと洗濯と・・・
生活するのに最低限の事しかできなくなってて
ちょっとヤバい(>_<)

年に数回ある低迷期みたいなやつ。
今、来ちゃった

これじゃ~アカン!
ってことで走りに行こうと思ったwww

でも・・・今日は思ったより寒くて
きっと一人じゃ走るのやめちゃいそうなんで
久しぶりにチーム女子テニスジョギング部の力をお借りした♪
4回目の練習会w

集まったのはN村さんとF村さんと3人♪
みんなで走るのは・・・
なんと1月2日ぶりだったみたいですが。。。

無事2周、5kmちょっと走れました
アシックスさんの指令もこなせてよかったです。

そろそろやる気スイッチ入れないとアカンね

明日はおひなさまかたづけて
大掃除でも始めましょうかね~

やっと名古屋の宿も決まったし←え?今???
まだ近鉄特急のチケットは取ってないけどwww
あと4日だもんね(笑)

がんばろうヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
5.6km(累計25.566km)
ペース
6:47
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
特に問題なし
後は木曜日ちょっと速めに走って刺激入れようと思ってます。
スポンサーサイト
[2017/03/07 21:35 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(3) | page top
<<名古屋ウイメンズまであと3日とちょっと・・・ | ホーム | 名古屋に向けての最後の12kmペース走>>
コメント
宿決まって良かったね〜(^^)

とれたのかなぁ?と気になってました。

近鉄座席空いてる?
[2017/03/07 22:07] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
低迷期?
私は半年くらい続いてるから、
お雛様も押入れに入ったまんまよ(。-∀-)

準備もぼちぼち出来てるみたいやし、
シューズと衣装とお金とスマホに、
健康な体があれば大丈夫o(^o^)o

賑やか華やかなウィメンズ楽しんで♪
ちなみに私は篠山にパンツ忘れました(笑)
[2017/03/08 08:01] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
☆山ちゃん
今週の土、日月曜日は名古屋の空室が動く動く(笑)

空いたお部屋の争奪戦☆
宿泊の予約はぎりぎりでもいけると思ったよ。

近鉄はちょうどのアーバンライナーはいっぱいだったので
遅い方にするか速い方にするか迷ってます。

☆ゆるりんさん
低迷期も私の場合1週間位なのですが・・・半年続くと辛いね。
ウイメンズはお祭りみたいな感じなんでめいいっぱい楽しんで来ようと思ってます。
また一緒に走ろうね♪

パンツ・・・w
[2017/03/09 00:15] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |