名古屋に向けての最後の12kmペース走
朝からファイトクラブに参加してきました。
16997953_966468240151468_7817505898990396497_n.jpg
たくさんの人が篠山の調整に来ていて
「明日走るのにすごいなぁ~」と思いました。
        ※ちなみにかおりんはレースの2日前から1ミリも走りません

先週、ドタ参で走りに行ったら5:30で走ってくれるような人が
いなくて焦った反省からw
今週は前日に5:30で一緒に走ってくれる人を探してみました(笑)
16998891_966468396818119_3231042240457967326_n.jpg
ふふふ♪3人仲間ができた

お1人は先週も一緒に走ってくれたトライアスリートさん。
そしてもうお1人はたぶん同じ苗字w
全然お話出来なくて残念でした。
そしてAちゃん。
名古屋に向けて一生懸命トレーニングしてたのに
お薬の副作用で走れなくなったんだって・・・
改めてお薬って怖いな~と思いました。
今日、久しぶりに12Kmおしゃべりしながら走れたらしいので
名古屋に向けて疲労抜いてがんばろうね~☆
と二人で誓いました♪

おしゃべりしながら走ってたら4周ちょいなんてあっという間(笑)
3月4日ペース走
1人で走ると速すぎて
5:30のペースメイクができなくて不安だったのですが・・・

今日走ってみたら5:30で、おしゃべりしながら走れて
やっぱりサブ4出来そうだなぁと思って嬉しかったです・・・
ん?なんか違う???

大満足で練習会を終えて帰宅♪
おうちではランチはパスタとワインで乾杯(笑)

晩ごはんはミルフィーユ鍋
弓豚
ふるさと納税でいただいた「弓豚」というブランド豚の
バラしゃぶしゃぶ肉を白菜とミルフィーユ
KIMG0002_20170304203503.jpg
シンプルにほんだしとお醤油で味付け
メッチャおいしかったわ~♪

明日は篠山マラソン、鹿児島マラソン、静岡マラソンがありますね。
走られる皆さん、ファイトですヽ(^。^)ノ

あ、びわ湖も明日か~(笑)
誰か知ってる人走るかな???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
12.054km(累計20.066km)
ペース
5:25
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
おしりの張りはあまり感じなくなった。
今日は結構調子がよかったのかもしれない。
[2017/03/04 21:53 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(0) | page top
<<名古屋ウイメンズに向けて・・・ | ホーム | 今日は楽しいひな祭り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |