レースペース走?
朝はとてもいいお天気だったのに
あっという間に雲が広がってきて
夕方には雨が降ってきた

はぁ~早めに走りに行ってよかった~♪
かおりん GOOD JOB

明日はどっさり降るみたいやし
それに合わせて今週は練習を前倒しして走っていた♪
マジメ

ただ、やっぱり12月の半ばから
急に練習をはじめた疲労の蓄積により
カラダは悲鳴を上げているwww

昨日自転車で片道8kmの小学校に行って仕事してる時に
左のおしりがピキッとキタ~(>_<)

今日も左足に体重をのせたらちょっと怖い感じ。

走れるのか???

整骨院に行って聞いてみた(笑)

Drストップかかったら走れないもんね~
残念だな~w

・・・

「中臀筋」の張りが原因との事で走れるらしい
中殿筋
ストレッチとアップ・ダウンをしっかりすることが大事だという。
中臀筋のストレッチ
整骨院でグリグリしてもらったらちょっと楽になった♪

さあ、長居へ・・・
今日の指令は8kmのレースペース走
5:30で長居3周すれば十分☆

楽勝やそう思って走り出した。

あつ!アップするの忘れた

名古屋は最初の折り返しまではゆる~く下ってる。
だからスタートして走れるようになるまではJOGでアップして
人がばらけてきたら
下りを利用して心拍みながら少し速めに走ろうと思ってる。

そのイメージで・・・?
走ってみたら速すぎたwww

でもアレだ!
ここでスピード落としたら負けになる・・・
ってなんで思ったのかはよくわからない(笑)
けど、そこからキロ5キープしたら

ここ2カ月で一番しんどかった(>_<)

長居のどこを走ってても向かい風・・・
なんでなん???

ずっとTMレボリューションのように風を受けて走る
TM.jpg
しんど~い

それでも何とかがんばって8km地点まで耐えた
3月1日ペース走
今日しんどかったのは走るフォームが悪かったから。
分かってるけど治せなくてしんどさが長持ち♪

名古屋では最初のブログ村応援団の所まで
アップのつもりできちんとペースを管理して走ろうと思います
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
8.012km
ペース
4:56
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
いまいち。。。
レース本番にピークを持って行けるように
どこまでコンディショニングできるかな???
[2017/03/01 22:03 ] | MYアシックス | コメント(0) | page top
<<今日は楽しいひな祭り♪ | ホーム | 2月の総括とサブ4のための練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |