春を感じながら5kmのJOG。。。走るのって楽しいw
昨日は姫路城マラソン・東京マラソン
寝屋川ハーフなど…レース走られた皆さん
お疲れ様でした~♪

かおりんは昨日、
東京マラソンと姫路城マラソンを録画して
LINEをチェックしながら・・・

はい、お昼からはテニスしていました

メッチャ楽しかった♪
よ~カラダ動くのよ・・・それはそれは



ペアの人が迷惑なくらいwww

コイちゃんに「暴れん坊」と呼ばれました

今年はもう少し気合を入れてテニスやろうと思ってます。
でないと、えーかわさんに追い越されちゃうからね~♪

そして今日はお仕事はお休み☆
そろそろ春休みなので、お仕事激減です。

朝から家事を一通り済ませて朝ドラを見たらw
ジャージに着替えて整骨院にGO

どうも右足のふくらはぎが嫌な感じ。
走ってる時やテニスの時はいいんだけど
コタツでゴロゴロしてる時とか寝てる時に
きゅ~っと筋肉がちぢむ感じがするの。

診てもらった結果は。。。

1月くらいから急に練習しだした結果
疲労がたまって体全体に張りが広がっている。
それがふくらはぎに来てるだけ・・・との事で
故障とかそんなんじゃないみたい♪

よかった

グリグリと悶絶しながらほぐしてもらって
長居に走りに行った♪

今日のメニューは5kmのJOG

いつもは家の近所をぐるぐるすることが多いんだけど
今日は長居を2周することにした。

家の近所をぐるぐるするよりずっと楽に5km走れました(笑)

やっぱり長居って走りやすいなぁ~(今さらwww)

自転車を0m地点にとめてエプソン君を起動しようとしたら。。。
充電切れで画面真っ白

よかった~長居まで来てて
近所やったらJOGやめてるとこやった(笑)

距離分かるし時間はスマホで何とかなる☆

よしっ!スタート

血液の循環がよくなるように???
ゆっくり走る!

スマホからは音楽が流れていた♪
Hysteric Blue 春~spring~
徳島でサブ3.5をとるために
長居を必死で走ってた時によく聞いていた曲

長居で咲いてる桜を眺めつつ、花粉を吸い込んで鼻水が垂らしながら
キロ5でキロ4:30でヒーヒー走ってたあのころを思い出しつつ
ゆっくり走る5km・・・

ええなぁ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

少し肌寒いけど春の日差しを浴びて
ゆっくり5kmくらい走るのが
一番気持ちよくって楽しいってコト
ブルゾンちえみ
再確認

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
5.6km(累計155.95km)
ペース
6:42
シューズ
ウルトラブースト
体調
花粉飛散度「やや多い」1日目にして限界点に達した模様
マスクの下で鼻水だら~(>_<)
足は今の所悪化はしてないwww
[2017/02/27 22:37 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | page top
<<2月の総括とサブ4のための練習 | ホーム | 名古屋ウイメンズ2週間前・・・サブ4できるカモちゃんキタ~♪>>
コメント
そして多分、そんな走りが体にも良いんでしょうね(笑)

マラソン、不健康過ぎ(^^;
[2017/02/28 03:47] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
うんうん。気合いれてもらわないと相手にならないかも・・・。
[2017/03/01 19:55] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
☆ちょうみんさん
そうそう、そう思う!
練習しすぎて病院通うなんて不健康すぎる!!
名古屋終わったら楽しく走るw

☆えーかわさん
う、うん。。。テニスがんばるね♪
春になったらまた練習しましょう☆
[2017/03/01 22:10] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |