名古屋ウイメンズ2週間前・・・サブ4できるカモちゃんキタ~♪
ごぶさたちゃんです♪

っていってもブログ書いてないの2日だけだったんだけどね

書きたいことがなかったわけではないのよ。
おっとーさんからのLINEでのとんこつラーメン攻撃に刺激されて
お昼ごはんにとんこつラーメン食べに行った話とか
とんこつラーメン
ちょっとぬるくて脂っこかった(>_<)
食べログで点数高かったのに~

仕事で行った幼稚園のお土産が
柿の葉寿司18個木箱入りだったこととか
柿の葉寿司
(写真は21個入りのもの)

お茶菓子がゴディバのチョコレートだったこととか
ゴディバ
こんなすごい ご接待?
25年歯みがき指導して来て初めてでした

テニスの約束すっかり忘れてた話とか

前倒しで水曜日に走りに行ったのに
翌日は朝から雨が上がってた話とか
(やっとRUNの話www)

いろいろあったんだけど・・・
ブログ書かないって楽ちん♪そう思ってしまったw

でも今日はちゃんと記録しとかなきゃね

朝からファイトクラブ行ってきました~ヽ(^。^)ノ
なんだろうな~?
1人で走る時はメッチャ嫌なくせに
みんなで走るのが決まってたらいそいそと出かける。

やっぱ練習会っていいな~♪

そんなふうに思って出かけた。
玄関出た瞬間、寒くて後悔したけど・・・

東京・姫路の前日だからか?
それともそろそろシーズンおしまいだからか?
参加人数はちょっと少なめ?
ファイトクラブ
でもビビったwww

ファイトクラブでは最初に目標ペースと距離を発表するんだけど
ここにキロ5以上で走る人がいなかった(>_<)

最低でもキロ5だった訳で…
5:30で走る気マンマンのかおりんの居場所無かったwww

一人旅を覚悟したんだけど・・・
スタートしてから少ししておひとり
同じようなペースの方を発見♪

聞いてみたらふくらはぎを故障中のトライアスリートさんで
オーストラリアのトライアスロンの大会に参加するのに
キロ6とかで走ってる場合じゃないと
ファイトクラブに初参加された方でした。

御年63歳・・・とても素敵な方でおしゃべりしながら
キロ5:30で10km楽しく一緒に走らせてもらう。
お話も面白くてあっという間に10km。

ここから一人旅

ここまでキロ5:30ちょいで走って来たので
(と、その時は思っていたwww)
ちょっとペースを上げて走ってみた。

しんどいけどあと10kmなら走れる感じ。

あと1周!ってとこでもう1段階ペースを上げれた☆

ラスト1kmはキロ5切って走れて大満足♪
2月25日ペース走
ずっとおしゃべりしながらでも心拍数はずっと150台キープ
ラストあげても160台で走れて
名古屋でサブ4はできるんじゃないかな~と
ちょっと自信が出てきて嬉しくなりました♪

やったぜ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
20.012km(累計150.35km)
ペース
5:19
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
今日も後半は鼻呼吸を心掛け乗り切った(笑)
これから名古屋までのRUNはナイキで走ろうと思った。
おうちに帰ってお昼ご飯を食べてロング缶を1本♪
4時過ぎまでお昼寝したことは。。。内緒
スポンサーサイト
[2017/02/25 17:54 ] | ペース走 | コメント(2) | page top
<<春を感じながら5kmのJOG。。。走るのって楽しいw | ホーム | 走ったよ~☆>>
コメント
ごちレース、ほんとにヤバいです。
かおちゃんはサブフォー余裕やわ。私は、無理かも。泉州のときより早く走れる自信がない。今週、篠山で○○ゲ○さんのタイムで走り方考えよう!!相談に乗ってね。
[2017/02/27 20:03] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
今はごちレースを回避することで頭いっぱいです(笑)

サブ4ね。
天気が心配やけど、やっとできるんちゃう?ってとこまで来ました。

チョコちゃん、泉州でサブ4してるから大丈夫よ。
泉州より名古屋の方が絶対走りやすいと思うから。
(私は泉州走ったことないけど。
難しいコースだと思う・・・って整骨院の先生が言ってたwww)

来週の篠山と名古屋でほぼ決まりですよね。

あとだしじゃんけん作戦、一緒に考えよう(笑)
[2017/02/27 22:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |