走ったよ~☆
アシックスさんは今週からフェーズが変わって
「テイパーリング&レース当日」という最終段階に入りました。
テーパリング
レースペース走のトレーニング中心の3週間♪
もうゼイハァしなくていいんだ~

な~の~に~(>_<)

走る気がおきなくて
仕事から帰ってきて遅めのお昼ごはん食べたら
コタツの中でグダグダ デロ~ン
ぐでたま

「こんなんじゃだめだ」
「でもな~寒いしな~」
「明日は一日忙しいんだよ。雨やし・・・」

葛藤(>_<)

そんな時助けてくれたのがLINE♪

ストラトさんからは「雨降る前に走ってくださいね」
ちょーみんさんは「今走って来た♪しんどいが気持ち良いよ(*^_^*)」

これを読んでジャージに着替えたwww

ホンマありがとう♪

外は思ったより寒くなくて風もまだマシやったし
雨も降ってこなくてよかった~

そして意外だったこと・・・
腰高で骨盤と連動して走れてた(自分比w)

ちょーみんさんの言った通りしんどかったけど
とっても気持ちよく走れました☆

ホンマありがとう♪

今日のできばえ。。。
2月22日ペース走
アシックスさんの指令は8kmのレースペース走だったんだけど
ロード+長居2周で10km速めのペースで走れました。

長居では4:45で走ってるランナーさんに声をかけて
2kmくらい後ろつかせてもらった。

こうやっていろんな人に支えてもらって走れてることに
感謝です♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
10.067km(累計130.338km)
ペース
5:02
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
やる気ナッシングだったけど走り出したらいい感じ。
相変わらずふくらはぎや太ももにハリはあるので
金曜日にでも整骨院に行って来よう♪
スポンサーサイト
[2017/02/22 23:02 ] | MYアシックス | コメント(4) | page top
<<名古屋ウイメンズ2週間前・・・サブ4できるカモちゃんキタ~♪ | ホーム | 今日のJOGをさぼった理由>>
コメント
遅ればせながら、
泉州国際では色々とありがとうございました。

家族でお世話になり感謝です。
[2017/02/23 06:34] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。
いいペースですね。
3時間24分の噂は本当のようですね☆
こちらは久しぶりに走る気満々でしたが雨で断念しました。

いい様に書いていただきありがとうございます(笑)
[2017/02/23 07:43] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
なんやかんやでちゃんと走るから偉いです!
此方、本日、眠くてサボってしまった(>_<)

篠山、気合い入れやなあかんのに(^-^;
[2017/02/23 21:41] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
遅ればせながら・・・
泉州国際マラソンお疲れ様でした。
チビちゃん、めっちゃかわいいですね。
また一緒に応援しよう!とお伝えください。

☆ストラトさん
ありがとうございます。
嫌々行った割にはいい感じで走れてびっくりしています。
24分は・・・ムリw

本当のことを書いただけですよ。
あの言葉が無かったら走ってなかったから。。。
感謝です。ありがとうございます。

☆ちょーみんさん
なんやかんやでみんなに励ましてもらって
走りに行けました。
ちょーみんさんもありがとうね。
しんどかったけど気持ちよかったです。

篠山、がんばってくださいヽ(^。^)ノ
[2017/02/25 00:24] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |