今日のJOGをさぼった理由
寒かったから(笑)

もちろんそれが第一位♪

でもね~それだけじゃないのよ。
天気よ、天気。

木曜日は雨が降るらしい。
そしてかおりんは朝から夕方までびっちりお仕事。

だから木曜日の練習を前倒しして
水曜日にしようと思ったの。
そうしたら今日のJOGはさぼってもいいんじゃない?

週末結構ハードな練習をしたんだから(自分比)
今日のJOGはさぼってもいいんじゃない??

明日がんばる。
今日は寒いし、自転車で難波まで仕事行ったしwww

走らなくていい理由なんていくらでも出てくるな~

なんて思ってたら・・・

夕方の天気予報で明日は夜から雨予報

あれ~あれれれ~???

さて
明日はかおりんは前倒しで練習するのでしょうか???

乞うご期待(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/02/21 23:33 ] | RUNのいろいろ | コメント(2) | page top
<<走ったよ~☆ | ホーム | 週末のセット練習 これでいいの?>>
コメント
今日は30kmやな(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2017/02/22 09:32] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
いやいや、もうテーパリング期だから(笑)
もう本番まで長距離は走らないよ。

しーやんさん、篠山大丈夫ですか???
[2017/02/23 00:11] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |