泉州マラソンの応援と4:30のペース走と焼き肉デートとお買いもの
明日は泉州マラソンの応援に行きます
ouen.png
おひとり様ですが応援団www

家から走ってスタート地点の浜寺公園へ♪
そこでみんなの顔を見たら一足お先にスタートします。

ひたすら南へ!モンスターブリッジを目指して走ります。
トップ選手に追いつかれたら終了(笑)

そこから皆様を最後まで応援して一旦お家に帰ります。
着替えをすませたらアフターへGO!

こんな感じです。
良く言うと「臨機応変」
悪く言うと「行き当たりばったり」

あめちゃんあげますので手を出してくださいね(笑)
サクマドロップ
京都や熊本城、沖縄、北九州、青梅走られる皆様も
ファイト~♪



さて、私は今日
大忙しの休日となりました。

朝からファイトクラブにおじゃまして
キロ4:30のペース走♪
16640791_958534710944821_935098828575697541_n.jpg
翌日は泉州マラソンの応援RUNで30kmは走りたいので
刺激入れ?ってとこかな~。

最低3km できたら5km走りたかったけど
3kmで心臓が痛くなってきたのでw
終了♪

ペーサーさんを含め皆さん15~20kmは
4:30で走ろうと思ってる猛者ばかりなので
2kmや3kmでヒーヒーゼイゼイ言ってるかおりんは
あきらかに集団の中で浮いていた

ペーサーをしていただいたORJのお二人さん
ありがとうございました♪

帰りはゆっくりポケモンGOしながらお家までwww
昨日から新しいポケモンがたくさん追加されて
超楽しい・・・けど名前覚えられない(>_<)
ま、ここはおいおい楽しむことにしましょうヽ(^。^)ノ

シャワーを浴びてコロンをたたいたらwww
なんばにGO

骨折のリハビリに行っていたのぶりんと合流して
焼肉ランチ♪

なんばの有名店「月島屋」
11:20位に予約表に名前を記入して待つ。

12時前に戻ってきたら店の前は人がいっぱい
びっくりした。

なんば花月が近いこともあって芸人さんも御用達らしく
たくさんのサインが飾られていた。

ランチは7種類。
お腹のすき具合と食べたいものをお財布と相談して注文できます♪
17-02-18-20-05-21-333_deco_20170218200558.jpg
かおりんたちは大盛り焼肉定食とホルモン定食の肉増し
ビールを注文・・・もちろんご飯は2つとも大盛り(笑)

ってどんだけ食べるね~ん

2人ともぺろりと完食したら次はお買いもの♪

今日はゴールドウィンのファミリーセール☆
腹ごなしに難波からてくてく歩いていくw
片道3.3km(笑)

ぜ―六でアイスモナカ食べてから入場(まだ食べる!)
ぜー六
実は初めて食べた。
あっさりシャーベットに近い感じのアイスモナカ。
おいしかったです。

ゴールドウィンではブーツとお仕事用の靴を1足づつ。
あとはC3Fitのシームレスのパンツ。
名古屋の勝負おパンツにします(笑)

なんか疲れたwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
2.2km+3km+2.2km
(累計87.779km)
ペース
3kmペース走の分だけ
4:30 4:34 4:30
シューズ
ターサージール
体調
背中と右肩が痛くてつらかった。
走った後は右ひざに違和感。
月曜日は整骨院に行こう!!
[2017/02/18 21:14 ] | ペース走 | コメント(0) | page top
<<週末のセット練習 これでいいの? | ホーム | 矢田の里 春風マラソン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |