空腹時閲覧注意!!いちごブッフェに行ってきた♪
お腹いっぱいイチゴが食べたい

かおりんの好きな食べ物は。。。
1位がイチゴで2位がビールですw

あ、ビールは食べ物じゃないな~

ま、そのくらいいちごが大好物なんです。

関西ではこの冬いろんなホテルでいちごブッフェが開催されていて
どこのホテルも連日満席で予約が取れないほどの大人気だそうです。

その中でもいちごブッフェと言えば・・・ニューオータニ☆
大阪城公園の北東、大阪城ホールの横に
で~んと建つ超高級ホテル♪(だよね?)

SATSUKI LOUNGEというロビーの真ん中にある
ティールームで行われたいちごブッフェ
「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り〜」

ここがいちごブッフェの草分け的なホテルだそうで・・・
やっぱり連日満員御礼♪だったのですが

ちょいちょい出るキャンセルで予約が取れたので
のぶりんと行ってきました♪

ホテルには6時過ぎに到着しましたが
すでに6時半からの部の行列ができていましたw

10分位前に席に案内。
めっちゃ座席が詰められててぎゅうぎゅうな感じ。

6時半まで待機させられます(笑)
その間に写真撮影タイム♪
17-02-15-20-58-21-700_deco_20170215205947.jpg
きれいにならんでいるイチゴちゃんを撮影することができました☆
3種類のイチゴ食べ比べやサンドイッチ
グラスデザートにパンケーキ
ピエールエルメプロデュースのイチゴパフェなど
いちごづくし~

以下がかおりんのお腹に収まったイチゴちゃんたち
17-02-15-20-55-15-077_deco_20170215205956.jpg
ご飯やパスタ・カレー・オムレツ・チャウダーなど
しょっぱいお食事をつまみつつ
90分、ほとんど食べっぱなしでした(笑)
17-02-15-20-48-59-465_deco_20170215210004.jpg
しあわせ~

まあ、こんだけ食べといてアレなんですが・・・
生のイチゴが一番おいしかったのは内緒です

残念だったのは高級ホテルなのにタイムリミットの8時を過ぎたら
何の前触れもなくそれまでお料理を照らしていたあかりが消され
スタッフさんたちがいそいそと料理をかたずけはじめ
「おしまい」の空気を醸し出されること。

高級ホテルのラウンジ独特の優雅なまったりした空間ではないこと。

連日満席なせいか、サービスがイマイチなこと。

もう行かないかな~(笑)
これで税・サービス料込で1人5000円ポッキリ。。。

5000円あったらいろんなイチゴ買ってきて
お腹いっぱい思いっきり食べれるしな~

でも他のホテルのいちごブッフェも行ってみたいwww

にしても…どのくらいカロリー摂ったんだろう???こわ~(-_-;)
明日はちゃんと走ります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/02/15 22:58 ] | グルメ(ディナー) | コメント(2) | page top
<<10kmペース走 | ホーム | オレの法隆寺マラソン☆レポ>>
コメント
空腹時でも閲覧大丈夫(笑)

自分、
1位がチョコレートで2位が美味しい日本酒です(#^^#)
日本酒は食べもんじゃないが(笑)
[2017/02/16 13:03] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
え?大丈夫???
私は今ブログ読み返して、しまった!と思いました。
チョコレートもおいしいね~ブッフェには無かったけどwww

日本酒もすきやけど飲みすぎたらお腹壊すねんな~(>_<)
[2017/02/16 22:57] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |