名古屋のゼッケン引換証が届きました♪
今、テレビでオリコンの週間ランキングを振り返るっちゅうのんを
やってるんだけど・・・

生まれる前の歌でも
ほとんど歌えるってどうゆうことかな???
あ、でも桜田淳子だけあんまり知らないのもなんでやろ?

いまピンクレディ踊って息が上がった(笑)

昨日の筋肉痛もないみたいやし
明日はJOGできるかな~
雨ふったらやんぴやで



4週間後に迫った名古屋ウイメンズマラソン♪

本日、参加のご案内が届きました☆
17-02-13-14-27-10-929_deco.jpg
今年はEブロックスタートやった(>_<)

3時間59分59秒で申告してEブロック。

去年は3時間25分で申告してAブロック。



自己ベストタイムは同じなんで
やっぱり申告タイムがブロック分けの決め手だね。
そりゃそうだ(笑)

さ~名古屋。
サブ4出来るようにもうちょっとだけがんばる!

そろそろ聖子ちゃんタイム♪
イントロクイズ全問正解中(笑)

たのきんトリオとチェッカーズ楽しみだなぁ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
明日から週末のレースレポ書きます!

あ、マッチ
[2017/02/13 21:13 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(0) | page top
<<オレの法隆寺マラソン☆レポ | ホーム | 速報☆矢田の里春風マラソン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |