矢田の里 春風マラソン♪

私の名前はオグレンジャーモモ
オグレンジャー2-1
世界の平和を願うランナーよ

普段は奈良の片隅でw主婦をやってるわ♪
KIMG1389_20161215174756.jpg
もちろんごみ出しも週2回忘れなくてよ

日曜日は地元奈良でマラソン大会があったの。
隣りの市だけどちょちょい~っと
丘を越えて走って会場まで行ってやったわ
矢田2
矢田の里春風マラソンは矢田丘陵の山すそをたどる
アップダウンしかない厳しいコース(>_<)

黄色の矢印は特に傾斜がきつかったところね。
きっと黒十字軍の仕業よ!!
オグレンジャー8
(黒十字軍 眼鏡仮面とゾルダーの皆さん)

黒十字軍は何を思ったかアタシの応募書類も隠してしまったwww
恐るべき悪の集団(-_-メ)

でも大丈夫♪アタシにはこれがある↓
オグレンジャー5
ゴレンジャーハリケーン☆

これをキックしたらゼッケンが届いたわ
オグレンジャー4
さあ~今日助けてほしい
よい子はだぁれ???

「キャ~

かおりんの叫ぶ声がする!!!
やた13
もしかして黒十字軍に追いかけられてるの???
3人とも手を振りかざしてかおりんに襲いかかっているじゃない

ま・か・せ・て
オグレンジャー1
変身!!
オグレンジャーモモ 参上☆
オグレンジャー3
「かおりん、がんばって」
「かおりん、もうちょっとで登り坂終わるよ」
「かおりん、ナイスアップ
やた3
ひーこら言ってるかおりんの斜め前で
一生懸命声かける!

「大丈夫!50分切れるよ。もうちょっと。
最後はあげてがんばろう
やた7-1
そんな時!後ろから黄緑仮面がw襲いかかってきた

「危ない!かおりん逃げるよ~」

※オグレンジャーはペースを上げた(笑)
かおりんも追いかける。。。追いつかない(>_<)


最後は2人で撃沈した黄緑仮面をさしてゴール☆
矢田1
ラスト4:34

これで平和は守られた♪
オグレンジャー7
泉州マラソンもアタシについといでっ!!!
オグレンジャー6

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
おぐらさん、ならびにおぐらさん関係者の皆さん
レース参加の皆さん・・・失礼いたしました
ごめん
悪ふざけしすぎたかな???

アンドレ!青いレモン
オグレンジャー9
落ち着いた???

大和郡山市のHPで公式タイムが掲載されていました。
48分12秒で14位でした。出木杉くん(笑)

おぐらさん、ひっぱってくれて本当にどうもありがとう♪
おかげで300mに及ぶ激坂も歩くことなく走れました。
最後はあげて終れて50分切りも出来ました。
感謝です☆
泉州マラソン、がんばってね。応援行きます☆

コメントの投稿

非公開コメント

なんでモモレンジャーを連想したのか、
そして、
カスさんは何レンジャーに当たるのか、
詳しく聞きたい(笑)

No title

良い子のかおりん、お元気かしら?
春風マラソンでは良くがんばったわね。
アタシの平和活動を紹介してくれて
ありがとう(v^-゚)
笑いすぎて腹の皮がよじれそうだけど、
●眼鏡仮面の視力検査表
●「おわり」のメカがレトロ
●アンドレかるた(あるんや・・・)
に免じて許してあげるわ★
来年は、黒十字軍もぶっちぎるわよっ!

おぐレンジャーめちゃ面白い(笑)
シリーズ化お願いします!

前日ハーフ走ったなんて思えない速さ
流石、別大完走者!
お疲れ様でした〜(^ ^)

No title

怪人になるのでオグレンジャーの必殺技でやられたいの〜

No title

「ゴレンジャーハリケーン!!」
「鶏ガラスープ!!」のやつですねw
(結局、最後は必ず爆発するといふ。。。)

オグレンジャーさん、
つのだ〇ろうの漫画の人にも
なれるとか。

どんな人か(人じゃない?)、ぜひ会ってみたいです!(笑)



コメントありがとうございます♪

☆ごえもんさん
おぐらさんがピンクの服を着てたから。。。ただそれだけ(笑)
カスさんはゾルダーの6番目。
詳しくはまた今度www

☆オグレンジャーモモさん
ご本人君臨wwwひ~
来年は黒十字軍の陰謀に負けず
エントリーしてぶっちぎってくださいwww

☆山ちゃん
新コースもメッチャきつかったですね。
毎年5kmにしとけばよかった~って思うんだけど
エントリーする頃には忘れて10km申し込んでる私。
ハーフの後なのに・・・めっちゃ後悔しましたよ(笑)
また来年♪

☆マッスルゴリさん
オグレンジャーについて行ってみて!!
必殺技出るかもよ(笑)

☆takeちゃん
ん?よく分かんない(笑)
今度会った時教えて!!
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる