速報☆法隆寺マラソン

和尚と二人がんばって完走できました♪
グロス 2:11:43
ネット 2:10:44

よかった、ほんまに完走できてよかった。

レース参加されたみなさま
ゆーひろさん、ばんぶーさん、つっちゃん
応援に来てくれたえーかわさん、やべっち、みほさん、ボンビーおやじさん、takeちゃん
ボランティアのみなさま 
大会関係者のみなさま

雪が降りつける極寒の中
ありがとうございました♪

詳細は後日。オレのシリーズにて(笑)

明日は矢田の里春風マラソン10㎞です。 
50分切り狙ってがんばります(^_^)/

和尚やるじゃん!って思った方おひとつどうぞ(笑)↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
めっちゃ雪だったよね?
りょうた練から昼帰ってきたら、
地元大雪やったから、
ああー(ToT)と思って。
そんな中、ナイスランでした!
仏様のご加護が・・・(合掌)
いや、かおりん菩薩のご加護やね!

No title

ボンビーおやじです。

お疲れさまでした。

応援しているのに、逆に名前呼んでいただいて恐縮です。
また、和尚さんに声を掛けた時、しんどいにもかかわらず頷いてもらえたのも嬉しかったです。
(3K位の和尚さん向けパワースポットでは速かったのでは)
それにしても中盤の雪にはまいりましたね。
風も強く、田んぼ道は大変だったのではないでしょうか。

今日も大和郡山でレースですか。
寒いけど雪は降りそうにないので頑張ってください。

No title

おー!

俺のシリーズ楽しみに待ちます^^

完走おめでとうございました!

No title

お疲れさまでした。
かおりんさんの走る姿を拝見したのは初めてでした。
すれ違いでパワーをいただけたので、
苦しいところでしたが悪いなりに最後まで走りきれました。

和尚さんの姿は確認できなかったのですが、
無事完走されたようでよかったです。

雪は積もらず中止にならなくてよかったですが、
吹雪いて寒かったですね。風邪ひいてないですか?

コメントありがとうございます♪

☆おぐらさん
雪は積もってなかったんだけど大粒の雪が風に乗って
顔にぶつかってきて大変でした(笑)

かおりん、長居の女神から菩薩へ昇格???

☆ボンビーおやじさん
応援ありがとうございました。
和尚はうなずくのが精いっぱいだったとあとで言ってました。
でも名指しで応援してもらえるのは本当にうれしかったみたいです。
寒い中ありがとうござました。

☆Choeiさん
応援ありがとうございました。
レポはただいま意匠作成中(笑)

☆ばんぶーさん
そうですよね~だって別大では走るとこお互い見てないですもんね。
テニスは一緒にしたのにね(笑)
「これで(こんな走り方で)別大完走したの?」よく言われますwww
暖かくなったら和尚とテニスしましょうヽ(^。^)ノ
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる