速報☆法隆寺マラソン
和尚と二人がんばって完走できました♪
グロス 2:11:43
ネット 2:10:44

よかった、ほんまに完走できてよかった。

レース参加されたみなさま
ゆーひろさん、ばんぶーさん、つっちゃん
応援に来てくれたえーかわさん、やべっち、みほさん、ボンビーおやじさん、takeちゃん
ボランティアのみなさま 
大会関係者のみなさま

雪が降りつける極寒の中
ありがとうございました♪

詳細は後日。オレのシリーズにて(笑)

明日は矢田の里春風マラソン10㎞です。 
50分切り狙ってがんばります(^_^)/

和尚やるじゃん!って思った方おひとつどうぞ(笑)↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/02/11 21:16 ] | 未分類 | コメント(5) | page top
<<速報☆矢田の里春風マラソン | ホーム | いかるが・法隆寺マラソンの走り方>>
コメント
お疲れ様でした!
めっちゃ雪だったよね?
りょうた練から昼帰ってきたら、
地元大雪やったから、
ああー(ToT)と思って。
そんな中、ナイスランでした!
仏様のご加護が・・・(合掌)
いや、かおりん菩薩のご加護やね!
[2017/02/11 22:16] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
ボンビーおやじです。

お疲れさまでした。

応援しているのに、逆に名前呼んでいただいて恐縮です。
また、和尚さんに声を掛けた時、しんどいにもかかわらず頷いてもらえたのも嬉しかったです。
(3K位の和尚さん向けパワースポットでは速かったのでは)
それにしても中盤の雪にはまいりましたね。
風も強く、田んぼ道は大変だったのではないでしょうか。

今日も大和郡山でレースですか。
寒いけど雪は降りそうにないので頑張ってください。

[2017/02/12 07:13] | URL | ボンビーおやじ #- [ 編集 ] | page top
おー!

俺のシリーズ楽しみに待ちます^^

完走おめでとうございました!
[2017/02/12 10:40] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
お疲れさまでした。
かおりんさんの走る姿を拝見したのは初めてでした。
すれ違いでパワーをいただけたので、
苦しいところでしたが悪いなりに最後まで走りきれました。

和尚さんの姿は確認できなかったのですが、
無事完走されたようでよかったです。

雪は積もらず中止にならなくてよかったですが、
吹雪いて寒かったですね。風邪ひいてないですか?
[2017/02/12 23:44] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
☆おぐらさん
雪は積もってなかったんだけど大粒の雪が風に乗って
顔にぶつかってきて大変でした(笑)

かおりん、長居の女神から菩薩へ昇格???

☆ボンビーおやじさん
応援ありがとうございました。
和尚はうなずくのが精いっぱいだったとあとで言ってました。
でも名指しで応援してもらえるのは本当にうれしかったみたいです。
寒い中ありがとうござました。

☆Choeiさん
応援ありがとうございました。
レポはただいま意匠作成中(笑)

☆ばんぶーさん
そうですよね~だって別大では走るとこお互い見てないですもんね。
テニスは一緒にしたのにね(笑)
「これで(こんな走り方で)別大完走したの?」よく言われますwww
暖かくなったら和尚とテニスしましょうヽ(^。^)ノ
[2017/02/13 19:29] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |