5kmって遠いなぁ~(-_-;)
寒いし~(>_<)

今日は面接
緊張しすぎて泣きそうになって
パニックになって面接官が何を聞いてるのか
途中から分からなくなったかおりんです・・・もすっ

まあ、どういう結果になってもWIN-WINなんでええか~(笑)

にしても、ちょっとばかし へこんだので走りに行ってきました。

今日のアシックスさんの指令は5kmのジョギング♪
もともとJOGはあまり好きではなかったんだけど
・・・かといってスピード練習はもっとキライ(笑)

ストレス解消に?行ってきました。
ウェアはもちろん極寒仕様♪

・・・って全然距離稼げないのよ。
いつもの様に長居行くと遠くなって5kmじゃすまないから
家の周りをウロウロしてたんだけどw

もう1Km位走った?って思っても500mくらいしか進んでなくて
5kmって途方もないな
って思ったwww

たった5Km
ランナーさんならこんなこと言ったことない???

いやいやいや・・・

5kmって遠いんだよ~

覚えといて!!

ラストは近くの川沿いで約100m×4のwsしときました

距離
6.319km(累計27.057km)
ペース
6:18
シューズ
ウルトラブースト
体調
キロ6がしんどい(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/02/07 17:47 ] | MYアシックス | コメント(3) | page top
<<2部練 | ホーム | 比地大滝ハイキング~♪>>
コメント
お久しぶりです。
私も半年ぶりに走った時は、同じ気持ちでした。
今は、8Kgも太ったので戻さなければと必死に走ってます^^;
[2017/02/07 18:17] | URL | ひでち #- [ 編集 ] | page top
かおりんさんが・・・
緊張!?

明日、雪積もるかも( ̄▽ ̄;)
[2017/02/07 19:23] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ひでちさん
ご無沙汰しております♪
ですよね~5kmって高速道路走っててもそこそこありますもんね(笑)
8kmですか・・・がんばってダイエットしてくださいw

☆takeちゃん
今日は暖かかったやん(笑)
雪は明日積もるかもwww

私も自分が緊張してるのが分かってびっくりしたwww
[2017/02/08 22:25] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |