別大をテレビ観戦
本日レースだった皆さん、お疲れ様でした。

かおりんは口熊野と別大をアップデートで追っかけながら
別大をテレビで応援していました。

やっぱり見に行きたかったな~☆
これが本当の気持ち。
やっぱり走りたかったな~では・・・ない(笑)

テレビでは見慣れた・・・といっても2回しか出てないんだけど(笑)
うみたまごが映り、トップの選手たちが整列をして
スタート地点まで歩いていくところから始まった。

ゾワゾワゾワ・・・

不思議な気持ちだ。

恐怖と疲労と興奮と懐かしさがまざった複雑な気持ち。
「去年はあっち側にいたんだよな~」

そう思ったら涙が出てくる。

「みんな頑張れ~

テレビに釘づけだった。

トップ選手がキロ3分で走る。
3分!!!
自分では100mも走れないスピードだけど
とてもきれいに、そして楽そうに走ってる(気がするw)

今年もスタート前は雨だったけど
天気は回復傾向で暖かく無風
回復傾向やけど日差しはほとんどなく
ベストコンディションだったらしい♪

LINEにはサトさんやりょうたさん、ゆるりんさんの
アップデート情報がガンガン入ってくる。
かおりんも興奮気味のメッセージを書き込む。

みんなでレースを見守ってる感覚???
え?おせっかい???おばちゃんですもの…うふふw

みんなの通過タイムと去年、一昨年のかおりんのラップを比べたりw
関門とにらめっこしながらドキドキしたり
この辺はしんどかったんだよな~とか
この辺で去年応援してもらったな~とか
とても新鮮で新しいテレビの楽しみ方でした。

完走おめでとうございます♪


私も名古屋に向けてがんばろう☆

っとその前に・・・

来週の「いかるがの里・法隆寺マラソン」と
「矢田の里 春風マラソン」
2連荘のハーフ&10kmレース
がんばらなくちゃね~

雨が降らない事と寒くないことを願っています(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/02/05 23:50 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(4) | page top
<<比地大滝ハイキング~♪ | ホーム | 忙しい土曜日???>>
コメント
LINEでの応援、ありがとう!
楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)

35の折り返しんとこ、痺れました
背後にパトカー、そして関門解除を待つ大渋滞

かおりんも、応援しながら
そんな光景を、きっと思い出してたんやなと
[2017/02/06 08:37] | URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ] | page top
改めて完走おめでとうございます。

テレビ見ながら~
去年の記憶たどりながら~
ドキドキしてりょうたさんのアップデート追っかけてました。

な、な???35kmの関門こわいやろ???
共感できる人がいてめっちゃうれしい(笑)

こんど飲みながら語りあかそうか???
[2017/02/06 21:49] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、応援ありがとうございました(^o^)
やっぱりいいですよ、別大(o^^o)
3度目の別大フィニッシャー目指しませんか?
[2017/02/07 12:21] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
うん、別大はやっぱり特別だな~って
みんなのレポ読んで痛感してます。

ただ・・・

自分で走るとなると、まだまだ決心がつかないな~
やっぱり完走したくなるし。

来年は応援に行って別大を外から見たいと思っています。

サトさん、期待してるからね~ヽ(^。^)ノ
[2017/02/07 17:55] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |