インフル~(>_<)
鼻水が出るのはどうやら花粉じゃなかったみたいwww

初めてインフルエンザにかかりました(>_<)
歯みがき指導に行った小学校が怪しいwww

保健室の先生がインフルエンザでお休みしてたもん

っていっても熱は高くないの。
微熱程度。でも咳がひどい

一緒に仕事行ってた人からインフルエンザ陽性だったとLINEが来て
同じ症状だったからwビビッて病院行ってきた。

先生、症状を聞いてのどをあーんして
「たぶんインフルエンザじゃないと思いますが一応検査しときましょうね♪」
と鼻の穴に綿棒を突っ込んだwww

究極に不快(>_<)




・・・15分後

グリーンの間仕切の中に隔離されるwww

え?今???

そして診察室に通され
「出ちゃいましたA型です」

そしてまたグリーンの間仕切の中で隔離され
そこでお薬とお会計をするシステムwww

今まで普通に待合いにいたのに~
意味ね~(笑)

にしても去年じゃなくてよかった。
別大エントリーしててこのタイミングでインフルってツライ

皆さんも気を付けてね~
今年のインフルって微熱だよwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/02/02 22:14 ] | いろいろ | コメント(13) | page top
<<節分♪ | ホーム | 別大ウィーク?>>
コメント
お大事に・・・。
[2017/02/02 22:30] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
あらら(>_<)
やっぱり流行っているのね
お大事にね

私が数年前にかかった時も
平熱高いのに、37度台でした・・・
体力があると熱も上がらないのかな
[2017/02/02 22:59] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
あら、一番かかったらあかん人が
かかっちゃった・・・
早く治してくださいね
お大事に

今後とも宜しくです・・・
[2017/02/02 23:01] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
暖かくして、お大事になさってください。
私もおんなじ症状です。。。
[2017/02/03 00:04] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
お大事になさって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
[2017/02/03 06:08] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
勤務先の保健室の先生もインフルエンザで全滅してるんで、今学校が一番危険ですよ(笑)

お大事に〜
[2017/02/03 07:16] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
ええ~っ!
インフルなのお~
私も去年B型なって熱あんまり出なかったけど、A型も微熱なのね。
お大事にです。
のぶりんにうつさないようにね。
看病してもらってね~
[2017/02/03 07:19] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
ムムム、嫌なタイミングじゃなくて良かったですね。
お大事に。
[2017/02/03 07:51] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
インフルですか。。。

つくしてきた分、今度はのぶりんに看病してもらってね(笑)

お大事に~
[2017/02/03 08:47] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
あら!流行ってますねぇ~
私も去年名古屋の2週間前にA型になりました。
お大事にしてください。
早く良くなりますように。
[2017/02/03 13:00] | URL | ごろみ #- [ 編集 ] | page top
☆えーかわさん
ご心配かけてすみません。
カラダは元気ですヽ(^。^)ノ

☆えむさん
小学校はバタバタと学級閉鎖で中止や変更になってます。
体力あると熱でないの???不思議~

☆しーやんさん
今年は別大エントリーしなかったから気が緩んだのかもwww
ありがとうございます♪

☆ねむねむさん
検査したらびっくりポンな結果が出るかもです。
もう1回病院にGO

☆カブトムシさん
ありがとうございます。
風邪に気を付けて口熊野、快走期待してま~す♪

☆ごえもんさん
そうなのよ~学校行くと危機感感じます。
だってしんどい子が保健室くるんだもの。
火曜日の保健室もげほげほの子どもが
いっぱい転がってました(>_<)

☆ちゃうちゃうさん
最近の病気ってそれまでの概念壊すような症状多いですよね。
あんまり病気とかしないからビビってます(笑)

☆マッスルゴリさん
ありがとうございます。
名古屋までもまだ1ヶ月あるので余裕です♪

☆山ちゃん
ありがとうございます。
のぶりんは~うつる~と基本なんにもしてくれませんでした(>_<)

☆ごろみさん
コメントありがとうございます。
レースの2週間前は辛いですね。
って私も来週法隆寺ハーフの案内来てました~(>_<)
[2017/02/03 20:32] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
かおちゃん 私もインフル🅰でした!職場がインフルパンデミックでイナビル予防投与してた矢先で、熱出る前に予防投与したんやけど、38度出たわ。その後、かおちゃんと同じ鼻水ダー。同じ症状やな。お互いレース入ってなくて良かった良かった。笑
[2017/02/04 23:10] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
やっぱり予防投与するんですね。
でもうつった???熱も出た?
大変でしたね。もう大丈夫でしょうか???

インフル治ったら名古屋に向けてがんばろうね~
最下位争い(笑) 
[2017/02/06 00:46] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |