別大ウィーク?
花粉飛んでますよね~?
飛んでますよね~???

朝から鼻水がとまんない
鼻水
花粉症のお薬、ちょっと早いけど飲みました。
早く効いてくんないかな~
明日走れるかな???

月曜日あたりからブログ村の新着記事には
別大ウイーク
の文字が並び始めましたよね♪

別大ウイーク・・・

去年もこう言ってた?

かおりんはこう見えて(どう見えて?)
去年と一昨年の別大フィニッシャーだ

大事なことだから赤字でもう一回書くよw
別大フィニッシャーだ!!!

ワハハ~www
かおりんはこの事実を一生の誉れとして
自慢げに生きていくことに決めてるのだwww





ごほっ、話がそれた。。。

そう、別大ウィーク☆

去年はそんな言葉なかった気がするな~
なんかかっこいいな~
キラキラするな~

別大

   速いランナーが通う大学じゃないんだよw

北から南から東から西から世界から
速い人がわんさか集まってくる

村からも沢山のランナーがエントリーしてる

参加資格が厳しい「びわ湖毎日マラソン」「福岡国際マラソン」
と並んで日本の3大マラソン大会といわれています。

大阪国際女子マラソンは女子マラソンだから入らないのかな?

かおりんは今年こそはサプライズ応援しようとたくらんだのですが
お正月早々の函館と
月末の沖縄旅行で
マラソンポイント激減のため自粛します

ランナーとしてではなく応援目線で見た別大
見たかったな~♪
今年はテレビで観戦することにします。

ランナーのみなさま☆ファイトです
ouen2.png
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/02/01 21:21 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(4) | page top
<<インフル~(>_ | ホーム | 1月の総括~>>
コメント
さすが別大完走者!なんか羨ましいです!
俺もいつかは・・・
[2017/02/01 21:58] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
別大フィニシャーは充分自慢に
なるわ~
でも、かおりんさんが、マラポ貯めてるなんて、何だが意外~
自由人かと。。。おもてた(~o~)
[2017/02/01 22:16] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
そー言われるとめっちゃ男前に見えてきました!
[2017/02/02 18:09] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
☆bgさん
久しぶりのコメント(笑)ありがとうございます。

bgさんだったらいつでも出れるでしょう・・・
資格があがらないうちに走ってね♪

☆ちゃうちゃうさん
ありがとう♪
ちゃうちゃうさんには二年連続でドキドキさせちゃったからね~
じ、自由人???
のぶりんは意外と亭主関白なんですwww

☆ごえもんさん
でしょ~一生の誉れやからね。
これからも折を見てアピールするよ(笑)
[2017/02/02 22:18] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |