比地大滝ハイキング~♪
またまた冬将軍が長期滞在するらしいですね。
いやだな~(>_<)

なので?あたたかい??
沖縄のレポを書こうと思います。

今年の沖縄女子会旅行の2大目玉は
オキちゃん劇場と比地大滝のハイキングでした。

オキちゃん劇場のレポはコチラ

私達が宿泊したのは沖縄本島の中でも奥~の方
やんばると言われる地方のリゾートホテル
比地大滝地図
JALプライベートリゾートオクマ
okinawa27.jpg
なんと!大塚製薬や小森コーポレーションなど
実業団の陸上部が合宿していた!!!

会えなかったケドwww

あとはFC東京も合宿中でしたね~
会ったけど誰も分からなかったケドwww

で、そのオクマから3kmくらいの所には
比地大滝という滝があって整備された遊歩道を
ハイキングすることができます♪

ちなみにかおりんはできたばかりのまだ遊歩道の木が
新しかったくらいの時にのぶりんと来たことがあります。
okinawa25.jpg
受付で入場料500円を支払います☆

コースはこんな感じ♪
okinawa19.jpg
片道約1.5kmで所要時間は約40分だそうです。

先頭はのっちと、ともちゃん。
結構な階段を上ったり下ったり・・・
かおりんは「しんがり」担当♪
okinawa24.jpg
写真を撮りながらみんなの後をくっついていきます。

つり橋
okinawa20.jpg
ぴょんぴょん飛んで揺らしたら怒られたw

ブレブレ
okinawa23.jpg
でも一度も休憩することなく滝に到着☆
okinawa22.jpg
歩いてると暑くなって・・・
okinawa21.jpg
かおりん半袖(笑)

とても楽しいお散歩でした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/02/06 21:46 ] | 沖縄 | コメント(0) | page top
<<5kmって遠いなぁ~(-_-;) | ホーム | 別大をテレビ観戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |