大阪国際女子マラソンとハーフの応援に行ってきた~
今日は大阪国際女子マラソンと大阪ハーフの
応援に行ってきました♪

去年のブログをみて同じ時間に出発しようと思ってたのに
なんやかんやで10分位遅れて11:40に出発・・・

そうしたら・・・いろんなことが終わっていて
Qちゃんや千葉ちゃんに会えなかった(>_<)
17-01-29-21-31-33-910_deco_20170129213157.jpg
かわりに?スポンサーのNITTOさんがやってる抽選会のカードを
棚ぼたでもらったので抽選した結果・・・残念賞は付箋

そんなことをしているうちに12時過ぎたので
急いで国際様の応援に向かう。

スタートは12時10分☆
どこで応援できるかな?

自転車こぎながら時計をちら見
南港通りだけはわたっておきたかったので
あびこ筋の1本東側の細い道をぶっ飛ばす。
交通規制がかかってるので自転車走りやす~い♪

ステーキどんの前にいい感じでスペースが空いていたので
自転車を停めてぐわぁTを着用
17-01-29-21-53-34-318_deco_20170129215346.jpg
全員を見送った・・・憧れの国際を走る選手たち。
みんなキラキラしてたなぁ~
死ぬ気で練習したんだろうな~(笑)
とても素敵でした。

あ、応援のかおりんはテレビにも写ってたらしいです

国際様を全員見送ったら移動・・・
去年と同じ15kmすぎ。JRの高架下を陣取る
1485692808143_20170129212904.jpg
ゆるりんさんと合流してぐわぁTとチームタオルで応援☆
手にはタンバリンと鈴りんりんwww

ランナーの皆さん、いかがでした?
タンバリンと鈴。
耳障りじゃなかったら今後の応援の定番にしようかな~

ここも全員の応援をしてから移動♪

今日は重大なミッションがあったので
応援のゆるりんさんとTHさんと別行動

お誕生日を迎えてかおりんよりひとつおねえさんになった
えむさんのお誕生日を祝おうとケーキとお花を準備して
アフターのお店に向かう。

アフターは去年と同じ焼肉屋さん♪
KIMG0363_20170129213235.jpg
かおりんは今年はビールが飲めて大満足

最後にサトさんから花束贈呈☆
17-01-29-22-12-29-110_deco_20170129221244.jpg
サプライズ大成功~ヽ(^。^)ノ

ケーキはBOSTONのヨーグルトケーキ
20170129213829114s.png
久しぶりに食べたけどさっぱりしてておいしかった~♪
20170129214500eeds.png
えむさん、お誕生日おめでとう☆
いつもありがとうございます。
頼りにしてますのでこれからもよろしくお願いします
おね~さん(ココ強調!)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/29 22:31 ] | RUNのいろいろ | コメント(8) | page top
<<1月の総括~ | ホーム | 30km走5:30ペース できたのか???>>
コメント
ちょ、その強調いらんから(笑)

こちらこそいつもありがとう(*^^*)
とっても嬉しかったです
[2017/01/29 22:54] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
おねーさま方(笑)
応援ありがとうございました!

あそこらへんで地味に失速始まってました…
[2017/01/30 11:55] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました。
りんりんコンビの前が一番の見せ所だと思って
格別にがんばったつもりでしたが伝わりましたか?w
ただ、タンバリンと鈴は気が付く余裕がありませんでしたwww
[2017/01/30 12:47] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました!
リンリンコンビで、応援いただき
光栄でございました。
鳴り物、全然うるさくなかったよー。
音で、「あ、応援の人がいる」って
先にわかるからいいかも★
[2017/01/30 14:16] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
桃山学院の前で応援したので
近くでしたねw

かおりんさんとえむさん
1つ違いなんですね~
ふむふむ。


[2017/01/30 21:19] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました。
松虫通り、ビミョーなアップダウン、確かにありましたね。
あ~~これのことかあ!と思いながら、走ってましたw

りんりんコンビの前までは頑張ろうと思って走りました。
通り過ぎた後、少し力を抜いたのはナイショだw
[2017/01/30 21:59] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん

おひさしぶりです。
応援ありがとうございました!!
反対側からも声がかかったのでチョットビックリしましたが、
本当に力になりました!!
横におられたのはゆるりんさんでしたか、いつも武庫川で
走っていますのでよろしくお伝えください1!
[2017/01/31 10:50] | URL | ハガちゃん #- [ 編集 ] | page top
☆えむおね~さん♪
改めてお誕生日おめでとうございます。
えむさんのブログにケーキの写真あったからもらって
こちらにも貼っておきます(笑)

☆ごえもんさん
え?方?方って何???
ごえちゃんメッチャしんどそうでしたよ(笑)
大阪ハーフってしんどいですよね。

☆カブトムシさん
もちろんわかってましたとも。
前を通過した瞬間ギアをあげましたよね。
そして最好調はおぐらさんの表彰台の所でしたっけ???
タンバリンと鈴聞こえませんでしたか?
秘密兵器さんと間違わないか心配だったのですがwww

☆おぐらさま
ぐわぁTでの表彰台おめでとうございます。
写真見てビビりました(笑)
鳴り物、こちらもちょっと応援楽でいいなぁと思ったので
今後も継続しようと思います。ありがとう

☆takeちゃん
そっか~桃学のところでしたか。
自分が前にハーフ走った時に松虫通りがしんどかったので
いつも松虫通りまで行くことにしています。
自転車なので便利やしね♪

☆やべっち
な、松虫通りちっちゃなアップダウンあるやろ?
あれがマジで地味にしんどいねん。
15kmっていうのもあるし。
え?あれから力ぬいたの???
え~っ(-_-;)

☆ハガチャン
お疲れ様でした~♪
道の向こうから「ハガチャ~ン」って叫ぶ声が聞こえてきて
あれ?THさん???って思ったら眼の前をハガチャンが
通り過ぎるというミナクルでした。
ゆるりんさんも武庫川走ってますので
めちゃいいフォームでぶっ飛ばしてるゆるりんさんをみかけたら
ぜひ追跡してください。
[2017/01/31 16:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |