30km走5:30ペース できたのか???
大阪は今日も快晴

チャーンス☆とばかりに長居に行ってきた(笑)

今日の長居は大阪国際女子マラソンの準備と
ちびっ子マラソンと練習をするランナーで大賑わい♪

そして今日もファイトクラブにほぼドタ参・・・

今週のファイトクラブは
明日の大阪ハーフの調整をする人が多数おられましたね。
16387367_945825142215778_1360519113533581931_n.jpg
そんな中かおりんは5:30で30km走ると・・・言っちゃったwww

まあ、いい。
アシックスさんは2月になってから
24km→28km→32kmと3週連続のペース走を指示してるから
もし今日走れなくても全然問題ないもんね~

そんな言い訳をいっぱい考えて臨んだ長居グルグル
でも、この方が気楽に参加できる
何年もかけて培った走りに行くための悪知恵w

最初は6人でスタートしましたが
11kmで一人抜け~
20km手前で2名抜け~
最後は3人に!!!
なんかやめれない雰囲気になってきた

途中から集団の斜め前を同じペースで走るランナーがいて
ちょっとアレやったり、ついていったりwww
幼稚園児のマラソン大会のついで応援をしてもらったり
大阪国際女子マラソンの中継車の後ろを走ってる
招待選手の名前のボードぶら下げたランナーとすれ違ったり
何かと飽きずに走ることができました。

ここ数年で一番きれいに30kmのペース走ができた気がします

一緒に走ってくれたブンブンさん、高槻ランナーさん
ありがとうございました♪
16406619_945825452215747_8242129601630907738_n.jpg
絵画タッチの画像でもかおりんの腰が落ちてるのが分かる(>_<)
まだ20km超えてないのにこんな感じwww

☆今日のラップ☆
1月28日ペース走
途中の5:30越えは給水です。
17kmの給水で久しぶりにスティンガーゴールドを摂ってみた。
これが30km走れた原因かもしれない・・・

距離
30.043km(累計185.125km)
ペース
5:26
シューズ
ナイキ エアズームエリート8
体調
久しぶりに30走ったせいか、走った後の疲労感が半端ない
足もダルイし、眠たくて仕方がない。
それに~それに~
しんどすぎてビール飲めなかったんだwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村30
明日は大阪女子国際マラソンと大阪ハーフの
応援に行きますヽ(^。^)ノ

走られる皆様、がんばってください。

かおりんはぐわぁTを着て、狭山池夕焼けRUNのタオルを持って
松虫通りの日当りのいい場所にいます♪
ouen.png
見つけたらぜひ声かけてくださいね
[2017/01/28 16:38 ] | ペース走 | コメント(3) | page top
<<大阪国際女子マラソンとハーフの応援に行ってきた~ | ホーム | テニス川柳>>
コメント

マジになると、ちゃんと練習こなすところはさすがですね(#^^#)

お疲れさま♪
[2017/01/28 18:10] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
似てるようで違うってことを痛感します。これで走って最後上げれるんだもんなー。まっ、走力考えたら当然か・・・。
[2017/01/28 21:24] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
いろんな言い訳と作戦を駆使して脳みそダマして練習してるんです。
これもごちレースに勝つためじゃなかった…
ピカチュウでサブ4するため(笑)
もうちょっとがんばります~
あ、自己ベストおめでとうございます♪

☆えーかわさん
40周?のペース走お疲れ様です。

最後あげれたのはね、早く終わりたかったんだよ。
そんなん無い?
あと最後ね、追いついたらスッとスピード上げて、ずっと斜め前を走る
ランナーさんを追い越したかったのもあるwww

今度一緒に5:30のペース走しない???
最後競争しましょう(笑)
[2017/01/29 22:38] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |