テニス川柳
今日はいいお天気で暖かかったですね。

自転車でお仕事に行ったんですけど
大和川沿いのサイクリングロードを
走っていてとても気持ちよかったです

早く春にならないかな~♪
でも花粉がそろそろ飛び始めていて
鼻がムズムズする・・・

花粉症のみなさんそろそろでしょうか?



さて、今日は午後から長居でテニスしてきました。
2時間4人でみっちりwww

4ゲーム先取で試合をしていたのですが
ペアを変えても3-3まで持ち込む接戦が続く

かおりんは右へ左へがんばってドスドス走りました~

と・こ・ろ・が!

ボールには追いつくんですよ!
それはもう~
 相手がびっくりするくらい(笑)

でも返球がダメダメ

ここで一句www
一句
この画像貼るのにもっすごい時間かかったwww

テニスも楽しいけど
明日は長居で30km走の予定・・・
キロ5:30で走れるのかな??? 
     ↑
最後の最後に。。。
いちおうマラソンカテを意識してみたwww   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/27 23:38 ] | テニス | コメント(3) | page top
<<30km走5:30ペース できたのか??? | ホーム | 風の強い日より風が吹いてないように見えて向かい風の方がツライ件(>_>>
コメント
長居はテニスコートもあるんですね。
私は何年もテニスしてないので、ボールに追いついてもラケットに当たらなそうです(笑)
[2017/01/28 00:08] | URL | Sugi #- [ 編集 ] | page top
まほろば公園で30キロ走します。

サブ4ペースで。。。

お互い頑張りましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[2017/01/28 00:19] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
☆Sugiさん
長居にはテニスコートや室内・屋外のプール、サッカー場に陸上競技場
いろいろありますよ。
最初はテニスしかやってなかったんだけど気が付いたら
周回ぐるぐるしてましたwww
マラソンシーズンが終わったら関西テニス部が活動始めますよ!!

☆山ちゃん
お疲れ様でした~どうでしたか?
かおりんは何とか30走れました。
ではまた明日www
[2017/01/28 16:41] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |