風の強い日より風が吹いてないように見えて向かい風の方がツライ件(>_<)
今日はいいお天気でしたね

お仕事もお休みだったので朝から
布団を干してシーツやまくらカバーも洗ってスッキリ♪

そして戦闘服に着替えて長居へGO!

・・・っとその前に久しぶりに整骨院に行ってきました。

やっぱりまじめに練習するとw
いろんな所に支障が出てくるね

3日くらい前から背中が痛くて体がだるかった。

整骨院で新年のご挨拶をしてからw
診察台に乗った・・・

ゴリゴリでしたね~(笑)

ちょっとやそっとほぐしたくらいでは
どうにもならないとのことで背中一面、鍼をしてもらった。

ファイントラックを胸の上までズリあげて
はんちち・はんけつのあられもない姿www

鍼の効果は翌日出るので楽になった実感はないけど
全身しっかりほぐしてもらったので
そのまま長居へ走りに行った

今日のアシックスさんの指令は
12km速めのペース走

走り込み期に入ったので
先週より2km長めの設定になった(>_<)

今日の長居
17-01-26-18-06-42-872_deco_20170126180709.jpg
大阪国際女子マラソンの準備も着々と進んでた♪
抜けるような青い空・・・気温は9℃
絶好のRUN日和だ

先週のような風もなく寒さも落ち着いて
ざぞ走りやすいかと思いきや・・・

向かい風区間が長くて地味につらい
10kmの石あたりから20kmの石まで
長居の周回の2/3はず~っと向かい風(>_<)

周りの木は全然ザワザワしてないのに私にだけ感じる
b0064113_15412513.jpg
ツライ(>_<)

先週は向かい風強烈やったけど
追い風も感じたし
向かい風は0m付近のブルーゾーンだけだった。

それに足が全然回らない。。。
これじゃ歌を忘れたカナリア~じゃなくって
走り方を忘れた豚野郎だブー

最初の1周でやめて夜ウインドさんにお世話になろうかと
本気で思ったけど
最初の1周分3Km分もったいなくてそのまま走ったよ

今日は全然楽にならなくて一生懸命走っても
裏長居にかかったらちょいちょいキロ5からこぼれる
辛いだけの12kmでした。
1月26日ペース走
今日の心拍計はちょっとおかしいwww
でも無事走れてよかった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

距離
12.008km(累計155.082km)
ペース
4:48
シューズ
ターサージール
体調
しんどすぎた(>_<)
腰はまだ痛いままだ。早く寝よう(笑)
[2017/01/26 22:22 ] | ペース走 | コメント(0) | page top
<<テニス川柳 | ホーム | オキちゃん劇場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |