オキちゃん劇場
今日も寒い一日でしたね。
かおりんは午前中お仕事をして
午後はおうちにひきこもってそーきとてびち仕込んでました(笑)
できあがったらまたアップしたいと思います♪

そしてもう一つ。。。
沖縄の写真をパソコンに取り込みました。
思い出がよみがえってきて自然と笑顔になる~

では沖縄レポ・・・
第一回目はオキちゃん劇場編です☆

オキちゃん劇場は美ら海水族館のある
沖縄海洋博公園にあるイルカショーの施設です。

こちらでは・・・
なんと無料でイルカショーが楽しめるのです

かおりんは何回か来ているのですが
毎回お利口なイルカちゃんに感動して涙ぐんでます(笑)
ラッキーなことにこの日から美ら海花祭りが開催されていました。
okinawa16.jpg

ウミガメ
okinawa15.jpg

イルカ
okinawa17.jpg

寒緋桜が咲いてました♪
okinawa12.jpg

ジンベイザメ
okinawa6.jpg

オキちゃん劇場までの長い階段も花で彩られ
とてもきれいでした♪
okinawa2.jpg
海の向こうには伊江島のタッチューが見えてます♪

オキちゃん劇場到着☆
okinawa3.jpg
そして今回初めてイルカのふれあい体験に参加してきました。
これも無料・・・スゴイ

調べて予約してくれたMちゃん、ありがとう
okinawa4.jpg
参加者の証?のベストを着てスタンバイwww

飼育員さんからのレクチャーの後
イルカちゃんとご対面♪
okinawa5.jpg
歯がでかいwww

エサをあげたり~
okinawa10.jpg

なでなでしたり~
okinawa13.jpg

ジャンプの指示したり~
okinawa18.jpg
童心に帰って楽しみました♪

もちろんショーも素晴らしくておもしろかったです

オキゴンドウイルカのオキちゃんも健在♪
海洋博公園に来てもう40年になるベテランです(笑)
(この子がオキちゃんかどうかは・・・不明w)
okinawa11.jpg
どうですか?行ってみたくなったでしょう(笑)
詳しくはコチラから
検索してみてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
さあ~明日は走るで~(>_<)
12Km、キロ5チャレンジ・・・できるかな???
スポンサーサイト
[2017/01/25 23:19 ] | 沖縄 | コメント(3) | page top
<<風の強い日より風が吹いてないように見えて向かい風の方がツライ件(>_ | ホーム | 走りに行く?行かない?の攻防 冬の陣>>
コメント
楽しそうですね(*゚▽゚*)

イルカさんの歯磨きやりたくなったのでは?(笑)
[2017/01/26 05:29] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
イルカは臭くないですか?

二見シーパラダイスのセイウチくんは
半径5m以内に入ると首が後ろに吹っ飛ぶくらいアレでしてん、、
[2017/01/26 06:55] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
歯みがきもしてあげたかったけど
「写真撮らなきゃ~」ってすごく思ってた・・・資料としてwww
あと、専門家に歯の質問いっぱいしてた。
ん~マジメか???

☆ごえもんさん
イルカは全然臭くなかったです。
温かいタイヤみたいな手触りでツルツルしてましたよ。
エサのお魚の方がくさかったです(笑)
[2017/01/26 21:35] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |