走りに行く?行かない?の攻防 冬の陣
え~っと高校時代は3年間バドミントン部でした♪
でも練習なんか大嫌いで
いつも友達と3人でふざけてたし
試合は3年間で1勝も出来なかった・・・

BOOMのライブに間に合わないので
わざと?そっこーで試合に負けたりもした
たぶんがんばっても勝ててないけど(笑)

そんな運動キライのかおりんです♪


もぉ~冬将軍 厳しすぎ(>_<)
huyu_syougunn_image1.jpg
底冷えのする大阪・・・
今日の最高気温は5.7℃だったらしい・・・ひー

さ~今日かおりんは走りに行ったのでしょうか?

いつものことなんだけど
走りたくない理由はいっぱいある(笑)

寒いし~雪降りそうやったし~
しんどいし~午前中仕事やったし~
帰ってきたの遅かったし~
沖縄帰りやし~w卒検できたし~♪
帰宅後もう普通の服に着替えちゃった

マイナス1560ポイント(笑)

でも走らないとアカン気がするのも事実www
沖縄で太ったし~土曜日の練習さぼったし~
今日のアシックスさんの指令は5kmのJOGだったし~

プラス741ポイント

ん~足りない。
このままじゃ走りに行かないだろうなぁ。。。

っとここで
一発逆転ポイントを思いだした☆

長居に理由書提出に行かなきゃいけないんだった。。。
テニスコート当選してたけど沖縄行っててコートに行けなくて
理由書提出しなきゃカードが使えなくなるペナルティ(>_<)
早く理由書提出しなきゃ来月の抽選に間に合わない

何がなんやらわからないだろうけどw
上手く説明も出来ないしその必要もあまりないけどww
ややこしい理由だ!

今日長居まで行かなきゃ(>_<)
ってことで~
プラス1000ポイント追加~

えいや~とコタツを出て(そこ??)
着がえて寒さ対策で厚着したおして家を出た

ちなみに服装は・・・
分厚いウォームアップパンツはいて
上はファイントラックの長そでの上に
ヒートテックインナーとウインドブレーカー
フリースのネックウォーマーと手袋
・・・走り始めたら5分で暑くなったぜ(笑)

ついでにポケモンGOを起動させたら
家の近くに野良カメックスがいて大興奮で捕獲成功♪

走りに行ってよかったなぁ~

ただ、やっぱり疲れていたみたいで
結構なスピードで走ってると思ってても
キロ6だったし心拍は160オーバーやし
調子は悪かったみたい。

LSDで長居3周or4周+家との往復4kmできたら
13~15km走れるんじゃない?
って思ってたのに~
理由書提出したら雪が降ってきた(>_<)

それもみぞれ交じりの雪だからタチが悪い(笑)
帰ろう・・・あったかいわが家へwww

結局長居は2周で終了し家に向かう

もうちょっと走れる気がしてたから
いつもインターバルをする遊歩道で
100m×5ダッシュしておいた
(レストも100m)

これで練習さぼった感はなくなったし
インターバルできたから
ちょっとは練習にもなってるやろうし
5kmのJOGの指令は大幅クリアしたから
気持ちよく眠れるはずだ

冬将軍さん・・・早くシベリアにお帰りください
img9aba48e90krw7w.jpeg
10kmJOGしただけなのに大袈裟www
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
11.057km(累計143.074km)
ペース
6:35
シューズ
ナイキ エアズームエリート8
気温
5℃(風はマシ)
体調
JOGなのに、とにかく心拍がずっと高かった。
スポンサーサイト
[2017/01/24 23:40 ] | 長居周回Jog | コメント(2) | page top
<<オキちゃん劇場 | ホーム | ただいま~♪>>
コメント
同じく・・・「寒い~!」って3回言いながら
走ってました(笑)

終わった時には、鼻の感覚が無くなってましたw

バドミントン部、意外です。。
[2017/01/25 21:09] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
そう?バドミントン部意外?
高校生くらいの時は今と違ってたかまつコンビもいないし
地味なスポーツの部類でさ
キラキラしたテニス部はちょっと入れなかったんだよね~
ふりふりのレースのスコートも恥ずかしかったし・・・
今は、大丈夫。。。はける(笑)
[2017/01/26 21:32] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |