サブ4のビルドアップ卒検合格~☆
かおりんのパソコンの電池が寿命を迎え
パソコンが起動しなくなりました( ゚Д゚)

新しい電池がまだ来ないので
思ったようにブログが書けないのと
明日から沖縄で女子会なのでwww

しばらくブログお休みします☆

沖縄では比地大滝への早朝ハイキングやバドミントンとか
イルカと触れ合ったりするので
ジョギングぐらいしかできないと思うので・・・w
本日ビルドアップをしてきました。

アシックスさんの指令は12Km速めのペース走だったんだけど
卒検できちゃえばちょっとはサボれるし

・・・ということで長居♪

今日の長居は某私立高校のマラソン大会だったらしく
なんと!ヤンマースタジアムを貸し切っていた

半分くらいの学生がゼッケンをつけていて
たぶん運動部なのかな?
頑張って走ってた人も・・・いた。

ゼッケンなしの学生は2周目はほぼ歩き・・・

ピンク色のゼッケンは明らかなメタボ体形で
最初からウォーキングwww

たま~に保護者も応援に来てたり
先生やOBらしき人が交通整理してたり
私もレースに参加してるようで
いつもの長居と違いw楽しかった。

では結果♪

今日は家から走っていった。
家から長居までは約1.7Km

最初の1KmはアップJOG 6:47

普通のロードを走る。
このアップジョグでもしんどかったので
これからはじまる5:30のペースに軽く絶望してた

1Kmでエプソン君がと鳴ったら
キロ5:30スタート。
ちょっとだけロードを走ると長居公園内に・・・
そしたら学生が大量に走ってたのです♪
テンション上がる~(笑)

☆ラップ☆

1段目(5:30)
5:27 5:25 5:23 5:23 5:28
(5K/27:06/5:25)

ここは2周目の高校男児と走る!
生徒を見ちゃうとちょっと速くなるので
あえてゆっくり目にしたら走りやすくなった。
めっちゃ余裕www

2段目(5:20)
5:19 5:17 5:19 5:17 5:17
(5K/26:29/5:18)

10秒ペースアップ
学生はほとんどいなくなったけど
まだ余裕があった。
いつもみたいに0m地点スタートじゃないから
あと○周みたいなのがなくて気が楽だったwww
今日はもらったと勘違いしたwww

3段目(5:00)
5:01 4:48 4:45 4:47 4:38
(5K/23:59/4:48)

20秒のペースアップは想像以上にキツかった(>_<)
でもこの時また新しい?学生がスタートしたので
速い学生たちに混ざりながらおばちゃん耐えた(笑)

でも、ごまめ状態www
ブンブン抜かされながら耐える(>_<)
2Kmすぎたら学生のペースも落ちてきて
いい感じで走れるようになったさ。

で、おばちゃんに気づいた抜かれるのが癪な学生が
明らかにオーバーペースで抜き返してきてデッドヒートwww
そんな時は結局かおりんが勝つ

おかげで嫌いなビルドアップが楽しかったよ♪
そして走りきれた

ありがとう☆学生諸君(笑)

そしてヘロヘロダウンJOG 
8:45 9:49 17:26
まぁ。。。ポケモンGOしながらなんで、、、

今日はいい練習ができました☆

距離
19.03Km(累計132.017Km)
ペース
6:22
シューズ
ターサージール
体調
アップの時右ひざに違和感があったけど
走ってるときはそんなの忘れるくらいでした。
一旦帰ってお昼ご飯食べてから
テニスに行った私はすごい???

テニスも無駄にですが・・・よく体が動きました(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/19 22:55 ] | 5×3ビルドアップ | コメント(3) | page top
<<ただいま~♪ | ホーム | りんりんランラン>>
コメント
ナイスランです!

8月に家族で沖縄旅行に行きます(子供達初飛行機)。
帰宅後のレポ、
楽しみに待ってます。
[2017/01/20 10:42] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
卒検、合格おめでとう。
5:30.5:20はいけること今日確認した。
キロ5無理やから、不合格かな。。ぐすん。やばい、ごちレース。黄色信号。
[2017/01/21 21:02] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
沖縄行かれるのですね。
8月か~うらやましいな(夏はほとんど行ったことがないwww)
今回はかおりん企画じゃなかったので
また違う沖縄が見れてよかったです。
レポがんばりますね。

☆チョコちゃん
ありがとう♪
そうそう、ごちレースのためだけにがんばってる私www
もう少し余裕を持って走れるようにならないと・・・
かおりんもケツかっちんの黄色信号なのだ!!
[2017/01/24 23:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |