りんりんランラン
朝、ゆるりんさんからLINEが来た♪

30kmのペースをしに長居に来るらしい(^∇^)

やりぃ👍

今日は私も走りに行こうとは思いながらも
『寒そう~』と家でうだうだしてたから
ちょうどよかった(笑)

すぐに『私も走る!』と返信して
準備して家を出た♪

やっぱり誘ってもらえると、いいね(笑)

ゆるりんさんは別大に向けてキロ4:58らしいけど
かおりんには並走できそうになかったからw
別メニュー♪

アシックスさんの指令は5Kmジョグだったし
昨日も実家帰って食べすぎたのでダイエット目的で
ゆるりんさんが走り終わるまでLSDをすることにする

だいたい2時間半くらい???
そう考えるとげんなりしたけど
ゆるりんさんはキロ5弱で2時間半なんだからと
自分を励ました(笑)

スタートして2週目からすでにしんどい(+_+)
体重増もあるんだけど
よく考えたら今日から女子デーだった。

LSDにしてよかった

しんどいながらもなんとか長居をぐるぐるしてると
今度はおなかがすいてきたwww

またまた・・・
よく考えたら朝ごはん食べたのが7時過ぎ
走り始めたのが11時

一歩一歩着地するたびにおなかがぐぅ~と鳴る(>_<)

一応補給用にとハニースティンガーを持って行ってたんだけど
LSDで!!そしてダイエット目的で走ってるのに
高カロリーのジェルを摂るのは本末転倒じゃなかろうか?

そしてこのままゆっくり走って
おなかにたっぷり蓄えている
モノを消費してはくれないだろうか?

そんなことを自問自答しながら
ポットに入れて持って行った甘い紅茶を
チビチビすすりながら2時間ちょっと耐えた・・・



甘い紅茶はあかんかったか???

最後の1周を逆走してゆるりんさんを励ましながら走り
かおりんのLSDはちょうど20Kmで終了したwww

走り終わった後はふたりとも手がしびれてた・・・
エネルギー切れ

ゆるりんさんすごい☆
ちゃんと30Km走り切った!!

かおりんは別大前何回も30㎞チャレンジしては失敗してたけど
ゆるりんさんは一発で決める!
やっぱりかなわんわ~別大頑張ってね♪

お腹がすいたので近くのハンバーグ屋さんで
遅めのランチをいただき解散

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった。
ゆるりんさん、声かけてくれてありがとうね。

みなさんも長居に来ることがあれば
ぜひ声かけてください。
よろしくお願いします(^^)/

距離
20.005Km(累計112.987Km)
ペース
6:55
シューズ
ナイキ エアズームエリート8
気温
8.6℃
体調
とにかく体が重い。
そしてゆるRUNのくせに心拍が140と高かった。
1000kcalほど消費したらしいけど
おうちに帰って体重はかったら昨日より重かったwww
かおりんも残念な子だった
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/01/17 22:53 ] | 長居周回Jog | コメント(8) | page top
<<サブ4のビルドアップ卒検合格~☆ | ホーム | 全豪オープンテニスが始まった♪>>
コメント
あ、ゆるりんさん復活してるんや。よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
[2017/01/18 08:14] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
僕もじぇんじぇん体重減りません。
病気ですか?(笑)
[2017/01/18 10:48] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
ご褒美の呑むのがメインとなりますがよろしいか?(笑)
[2017/01/18 16:41] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
昨日は突然の声かけにもかかわらず
かおりんさんつかまえられてラッキーでした(^^)
お陰様で掃除のおじさんに給水ドリンク回収されず命拾い(*´ω`*)

長居は30キロ走を決めなアカン時しか行かないから~
河川敷で失敗を繰り返してるよ。
頑張ったけど私も体重増えたわ…(。-∀-)
[2017/01/18 17:30] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
私も走っても走っても体重減りません。
病気ですか?
それとも、私もただの残念な子?

あ。私も今度行くとき声かけよっと
かおりんさんより
ず~~~~~~~~~~~っと
遅い亀だけどお暇だったら付き合って下さい~

ゆるりんさん。元気そうで良かった~
ゆるりんさんのブログトップ画面が
宣伝になってしまってるもん~
[2017/01/18 19:54] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさん
そうなの~♪ってか絶好調だよ・・・たぶん。
よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ

☆ごえもんさん
そ、それはとてもむずかしい病気です。
がんばって走ってる人の感染するらしいので気を付けて~!

☆ちょーみんさん
そんなんあかんにきまってるやん(笑)
真面目に走った人しかご褒美ないねんで~って病気やんwww

☆ゆるりんさん
お疲れ様でした~♪
LINE来たときは画面見ながらニヤッとしました(笑)
寒いから誘ってくれないと出にくいしな~
別大頑張ってね☆

☆ちゃうちゃうさん
キタ~早くも次の感染者が~( ゚Д゚)
お猿さんにうつさないように気を付けて!!!!!

長居に来るときはホンマ、声かけてね。
きっかけないと出かける気がしなくて困ってます。
ゆるりんさん、元気でしたよ。また女子会しようね。
[2017/01/18 22:03] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
私も残念な子みたい(^^;;
走ってるのに
食事少しだけど減らしてるのに
正月太り解消されず(>_<)
どうすれば治るんかな?
よい方法が見つかったら教えてね(*^^*)
[2017/01/19 08:25] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
ぞくぞくと感染者発見(笑)

走りはじめた当初みたいにはみんな痩せないみたいだね。
あと2kgでいいから体重落としたい~

減らせるお肉は見えてるのに…難しいね。
[2017/01/19 22:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |