全豪オープンテニスが始まった♪
本当なら今頃
錦織とフェデラーの一回戦を見て大満足のはずだったのにな~(>_<)

今年は全豪オープン観戦の予定でした。

でもさすがに骨折で一ヶ月以上会社を休んだ翌月
バカンスには行けないでしょう(笑)
せっかく安くとれた飛行機のチケットを
泣く泣くキャンセルした(>_<)

残念すぎる~

今日は錦織もチリッチもワウリンカもフルセット
見応えあったよね。

フェデラーには本当に会いたかった♪

明日はマレーにジョコビッチ、ナダルが登場する。
かおりんのお気に入り選手の
ティプサレビッチは出てないみたい。
どうしたのかな?



またグランドスラム観戦のチャンスはきっとあると信じて…

今回はテレビで応援だわ。

ファイト~(^_^)/

さてと…
私は明日はLSDで脂肪を燃やしてきます(笑)
かおりんもファイト~(^_^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/01/16 22:57 ] | プロのテニス | コメント(0) | page top
<<りんりんランラン | ホーム | 実業団駅伝の応援に行ってきた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |