20kmのペース走
今日の大阪は冬将軍が大暴れ
88f3717908daeb405be4776fbed2aac8.jpg
日差しはあるものの気温は低いし
「台風ですか?」ってくらいの暴風が吹き荒れている・・・
なのにまだ雪は降らないなぁ~

今日はファイトクラブに行こうと思っていた。
朝8時半に長居に集合☆
・・・ってことは7時には起きないといけない(>_<)

目覚ましが鳴ってうっすら目をあけて
一縷の望みをかけて外をみた・・・

「どうか 雪が積もってますように



世の中そんな甘くはないんだよ

だいたいさ~センター試験あるのに
雪積もったらかわいそうじゃん ※なぜか関東風www

そんなことを空想しながら起きた(笑)

さ、寒い

着がえて朝ご飯食べて長居に向かう私・・・マジメか?
15966207_937561053042187_2778001298697035927_n.jpg
こんなに寒いのに参加者うじゃうじゃいるしwww
強風のせいでいつもより小さな輪になった朝礼?で
みんなキロ4:20で30kmとか40kmとか
よくわかんない目標を宣言していたwww

私は「キロ5:30 心が折れるまで」と小さい声で宣言したのに
なぜか先頭を走ることになるwww

今日は別大 口熊野 木津川マラソンの3週間前
そっか~そりゃ力入るな

キロ5:30組はほぼ女子で10人くらいいたけど
みんな30km目指して走っていた。

かおりんはアシックスさんの指令が16kmだったので
16km以上走れば満足だったけど
そんなこと言える空気じゃなかった(笑)

距離短い負い目?からペーサーもがんばった(>_<)
いや~裏長居の向かい風ハンパなかったですね。
今日は表長居の追い風も分かるくらいだったから
表長居でちょっと息を整えて
裏長居は耐える作戦☆

ではラップを・・・
1月14日ペース走
向かい風区間を5:30で耐える気持ちで走ったら
追い風区間が速すぎるwww

全然ペーサーとして役になってない(>_<)
途中でペーサーが交代してちゃんとキロ5:30で走れる
あやこさんが隣にいてくれるようになった(笑)
・・・監視ともいう

でもおかげで無事20kmまでがんばれました。

帰りには手がしびれてきて震えが止まりませんでした。
うん、今日はきっと外出したらアカン日やな~

明日、長居の実業団駅伝応援に行きます。
モコモコに完全防寒で行きますので
見つけたら声かけてくださいね。
ランナーさん
裏長居ファイトで~す☆

距離
20.01km(累計92.982km)
ペース
5:26
シューズ
ナイキ エアズームエリート8
体調
鼻で息を吸って口で吐く・・・
今日は結構できた気がする(笑)
これは結構いいかも~って今頃???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/14 17:36 ] | ペース走 | コメント(4) | page top
<<実業団駅伝の応援に行ってきた♪ | ホーム | 13日の金曜日なのに・・・>>
コメント
ナイスラーン!!
別大間にあうよ!!?えーっと!?
もうすぐ、あれから1年なんねー、はや!!
[2017/01/14 18:06] | URL | kin #- [ 編集 ] | page top
あれ、走ってはったんですね。
見つけられなかったwww
[2017/01/14 18:43] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
実業団駅伝の応援ありがとう😊
明日、見せ場くらいは作りたいけど、
今日ダッシュしてみたら、、、
あっか〜んʅ(◞‿◟)ʃ
[2017/01/14 20:55] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
☆Kinさん
ありがとうございます♪
ベ、別大???もう資格無くってね~残念^m^
そうそう、もう一年www
最近倍速で年とってるような気がするwww

☆カブトムシさん
まさかペーサーやってたとは~でしょ(笑)
高槻がんばってください♪

☆サトさん
お疲れ様でした~
「しまった」にはウケました~ヽ(^。^)ノ
[2017/01/16 09:38] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |