13日の金曜日なのに・・・
今日は13日の金曜日www

欧米では13という数字が忌み数だからというわけで。。。
ただの迷信だそうです♪
13日の金曜日
ジェイソン残念(笑)

ジェイソンと言えばこんな画像を見つけた♪
13日の金曜日2
このセンス 好き

今日は函館で食べたグルメレポです☆


かおりんは2014年に函館で出会ったお寿司屋さん
もう一度行きたくてたまらなかったwww

でも親戚一同で行くと、どえらい目に合うので
到着した日に弟と二人でこっそり行こうと思ってたwww

な~の~に~
弟は残念な子で・・・
関空行きのバスに乗って関空に行ってしまったため
伊丹発の飛行機に乗り遅れた

本当に残念な子だwww

お寿司屋さんには予約を入れていたので
超絶さみしかったけど

一人で行ってきました~

空港から函館駅行きのバスに乗って
1つ目の停留所まで230円

うひょ~♪久しぶり
湯の川温泉に入り口にある「木はら」

まずはビールで渇いたのどを潤す♪
17-01-10-09-55-32-487_deco_20170113202943.jpg
付き出しはマグロの山掛け

そして冬と言えば・・・牡蠣
ゴロっとプリッと2つともペロリ・・・

うま~うま・うま うっま~~~~ヽ(^。^)ノ

ここからはお寿司
おまかせ11貫で3500円のコース♪
17-01-10-10-22-33-859_deco_20170113203051.jpg
もちろんこうなるwww
17-01-10-10-25-15-198_deco_20170113203034.jpg
最後のウニまでおいしくいただきました

やっぱり北海道は海の幸だね~(笑)
お会計は全部で7884円
魔法のカードでちょちょいのちょい

あれ?何しに函館行ったんだっけ???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/13 21:38 ] | グルメ(ディナー) | コメント(0) | page top
<<20kmのペース走 | ホーム | 初めてVO2maxとやらが計測されたヽ(^。^)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |