初めてVO2maxとやらが計測されたヽ(^。^)ノ
どうやら冬将軍が大阪にも遊びに来ているらしいwww
そして週末は平野部でも雪が降ったりして大暴れするらしい・・・いいのに


そんな中ふるさと納税のお礼の品が来て
わが家は春のよそおい~♪
KIMG0199_20170112192910.jpg
8パック食べ放題ヽ(^。^)ノ
KIMG0200_20170112192857.jpg
静岡いちご♪名前は「あきひめ」と「かおりの」
私のとーちゃんの名前が「あきひろ」で「かおりの」でしょ???
なんか不思議な感じなの~(笑)

「あきひめ」がシャキシャキしてて
「かおりの」はやわらかくていい香り♪
おいしかったです。

あ、名前ついでに…

天王寺で見つけてしまったwww
KIMG0197_20170112192927.jpg
20%OFF・・・


今日は速めのペース走の日。

夜に練習会に行くのはさすがに寒すぎて心が折れるので
お昼の間に走りに行こうと思うのだけど・・・

風の音を聞いてるだけで心が折れそうになるので
LINEで一緒に走ってくれそうな人を誘ってみたwww

さすがにみんな仕事でしたね~(>_<)

ってことでしゃーない!
強風の中走ってきました・・・マジメか???
1月12日ペース走
今日はがんばった(笑)
風にも耐えて(1周目だけ負けたけど(>_<)
必死の形相~

で、ちゃんと心拍確認してから走り出したら
初めてVO2maxがはかれてました♪

フルの予想タイム・・・
3:22:53
自己ベスト大幅更新ヽ(^。^)ノ

距離
10.012km(累計72.972km)
ペース
4:50
シューズ
ターサージール
体調
2周目からやっぱり右ひざのうち側と
左のおしりが痛くなってきた・・・ヤバし!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/12 20:00 ] | ペース走 | コメント(5) | page top
<<13日の金曜日なのに・・・ | ホーム | ただいま~の後はペース走(笑)>>
コメント
今度引っ張ってくださいヾ(@°▽°@)ノ

・・・完全にポンコツ状態ですけどw
[2017/01/12 21:14] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
ピッチ

228って

凄スギちゃん
[2017/01/13 08:23] | URL | ハマー #- [ 編集 ] | page top
全く退化してませんね。
そろそろガチで走ってみたくなってませんか?

時間会ったら昨年と同じようにキロ5で引っ張って下さい。今年は6km位まで頑張れるかな?
[2017/01/13 18:20] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
ほんまや!

すごいピッチ数。
これは足がみ・・・

素晴らしいですね^^
普通にすごいと思います。
流石サブ3.5ランナーです。
[2017/01/13 18:32] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
☆takeちゃん
いやいや、引っ張ってもらうのは私の方でしょ…
やっとポンコツから脱出できました(笑)

☆ハマーさん
ピッチの数だけなら金メダリスト☆高橋尚子さんにだって
勝てちゃうんだよ(笑)

☆えーかわさん
いやいや、退化しまくりです。
だってこのペースで30km走とか
別大とか完走できちゃってたんだもん。
信じられへん(>_<)

そう言えば去年走ったね~今年もやる???

☆Choeiさん
はたから見てると
膝を曲げてる暇もないみたいなんだってさ~(笑)
[2017/01/13 21:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |